パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長記録
2010年02月28日 (日) | 編集 |
アッという間に2月も終わり。。。
早いなぁ ^^;

と、いうか・・・
ここ数カ月、すっかり更新回数が減った ><。。
なのに、ここに遊びに来てくれてるみなさん!
ありがとう ^^

こちらから、なかなかうががう事が出来なくてごめんなさい m( )m


今月はなんだかバタバタしてた気がする。
不調だった1月に比べると、今月はいい感じだったかな ^^

すごく寒い日のハイキングで、50人乗りのロープウエイ。
仕事では、サービスカウンター業務が出来るようになった。

少しずつ前進ってとこでしょうか?
来月は少しずつ暖かくなってくると思うんで、
行動範囲がさらに広くなるでしょう ^^
サイクリングもしたいしね ^^




成長記録
2010年01月31日 (日) | 編集 |
早かったような、長かったような ^^

出だしは好調な感じだたけど、疲れが溜まってたんだろうね。。
後半は、自分でも復活出来ないんじゃないかってくらいの不調。。 

でもね、本当にしんどかった1週間だったけど翌週はケロっとしてたw
多少の不安はあったけど、今 振り返ってみると
気にするようなレベルじゃなかったみたい ^^

それだけメンタルも強くなってるってことだよね ^^v


で、今年は仕事を本格的にやっていこうと思っている。
今までは その事を考えただけで調子が狂ってたけど、今回は違う!

実際に行動に移すことが出来てる!
無理はしないようにしていきたいけど、
思い切って行動するのも大事かな と思ったり ^^


とりあえず、今月は超低空飛行に陥っても
短期間で復活出来ることが判明!

かなり大きな収穫です ^^


  
大晦日
2009年12月31日 (木) | 編集 |
早いっすねぇ ^^
もう大晦日。

今年はブログの更新が空き空きで。。 ^^;

それでも、気にかけてくれて遊びにきてくれてるみなさん!
ありがとぉー ^^


今年は自分にとって今までで1番! というくらい成長できた1年だった。

来年は更なる成長を目指します!


ということで、来年もどーぞよろしく



成長記録
2009年11月30日 (月) | 編集 |
いよいよ年末 ^^
忙しくなりますねー。

えーっと、今月は調子が上がったり下がったり下がったり ^^;
久しぶりに、本当に久しぶりに堕ちた ><。。
で、仕事を1日 休んだ。

でも、このズル休み・・ いや、リセット日が上手くいった ^^V
こんな風にリセットに成功したのは初めてで自分でもビックリ!
もし、たま何かあってテンションが下がった時、
今月の経験が上手に生かされるといいな ^^


さて、明日から12月。
12月は予定がいっぱーい。

まず、今週末 1人旅に行って参ります!
新幹線 片道3時間。
不安も緊張もありけど、問題なく行ってこれると信じてます。

そして、翌週は病院(心療内科)と歯医者。
皮膚科にも行っておきたい。

そして、これもまた「初」なんですが クリスマスの週に!  
なんとぉーーー!
ライブに行って参ります ^^

ミスチルのチケットが取れたのだ ^^V 

そんな感じの12月。
さぁ、今年1年の締めくくりの月。
軽快に走り抜けまっせぇー



成長記録
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今月は、、 色々あったなぁ。

気持ち的に落ち着かない日が多くて ドヨ~ンとなったw
まだパワー全開ではないけど、まあまあ良い方へ向ってると思う。

さて、今月!
・お祭りに行った (もぉ めっちゃ混んでて、人ごみに酔って気持ち悪くなったw)
・人生初のBBQ (あまり食べられるものがなかったけど、友達と楽しく過ごせた)

そんなところでしょうか ^^
お祭りの人ごみも(お祭り自体あまり行かないし、行っても小規模だし ^^;)
BBQも 初めてのことで、やや緊張もあったかなと ^^;

途中で、具合悪くなったりもしたけど 引きずらなかったな。
以前に比べて 行動範囲が広くなってるついでに、
チャレンジ的な部分も多くなってる気がする。

それでも、なんとかなってる!
それで十分だよね ^^

成長記録
2009年09月30日 (水) | 編集 |
今日のコロ地方は1日シトシト雨で、寒かった。。

さて、今月!
気持ちの浮き沈みが若干あったけど、なかなか充実の1カ月 ^^

・『和太鼓』のショーを見に行った。
・美術館を3か所回る。 
・ハイキングにいった。

いつも単独行動のコロですが、この3つは全て友達と一緒でした。
人と一緒に行動することを苦手としてるコロにしてみたら、上出来 ^^
まだね、緊張したりするけど 確実に「人と一緒」ってのにも慣れて来てる。

仕事はね、ほどほどにやってます ^^

来月あたりからは、自分の夢に向かっての一歩を踏み出すために
少しづつ準備や情報収集をしていけたら って思ってます。

この、「自分の夢」・・・ 言い続けて けっこう期間が経ってますが、
そろそろ本腰入れて取り組みます!
まあ、とにかく言ってるだけじゃダメだしね。
やってみなければ なんとも言えないし ^^

では、来月もよろしくです


成長記録
2009年08月30日 (日) | 編集 |
1日早いけど、今月を振り返りまっせー。

8月なのに、もう秋みたい。。  もう夏 終わりですかね ^^;
去年はめっちゃ暑かったから、今年はそんなに暑く感じなかったなー。

ちょっと寂しいような・・ ちょっと助かったような・・ そんな複雑な8月。。。

っつーか、今月は忙しかったー (><)  かなり働きました。
そのため、かなり更新があいてしまった・・・ ^^;

でも今月は、 
『勤務時間が長くても、5勤でも6勤でも大丈夫!』 
ということが判明いたしました!

自分でも、「やれば出来るじゃん、すげぇなー」 と思った (笑)

それから、先週 「ブラスト!」 を見に行ってきたよ。
そのことはまた後日かきまーす。

来月は、久しぶりにハイキングに行こうかな と計画中 ムフフ ^^
たまには自然に触れないとね ^^

これから台風の季節!
みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね ^^
では、来月もよろしくです!


成長記録
2009年07月31日 (金) | 編集 |
今月の大きな出来事は!

◇月初めに事故ったー (><)
  でも自分は無傷 (^^)v  チャリは修理で復活!
  フロント泥よけ&泥よけステー、後輪、リアキャリア・・ を交換。
  画像は分かりずらいんですが、フロント泥よけ を上から撮ったもの。
DSCF4734 B6  DSCF4785 B6
  
  で、前輪のブレーキパットも磨り減ってきてたから交換してもらった ^^
DSCF4789 B

◇1人で花火を見に行った ^^
  1人で行くのは、ちと寂しかったけど楽しかった!

◇中旬から勤務時間が少し長くなったー
  パートだけの給料では財布が寒い、でも派遣の仕事もほとんどナイ・・・
  で、チーフと相談して勤務時間をほんの少~し伸ばしてもらい、
  勤務日数を週4日から週5に戻してもらった。
  勤務時間がちょっと増えただけなのに、体が・・ 慣れない。。(><)

◇下旬に 『母の65回目のお誕生日!!』
  今年は母の好きなワインをプレゼント
無題 1

月初めに事故ってから、少し低空飛行気味だったけど今は戻ったかな (?)
それから、PCがイカレポンチ・・・  かーなーり ヤバイです (@@;)

そんなこんなで今月も終わろうとしてます。
去年よりも暑さが厳しくないけど、明日から8月で夏本番!
どーか皆様、体調を崩されませんように ^^
自分も適度に休みながら進んでいきます ^^
来月もよろすくぅ~ (^^)/


成長記録
2009年06月30日 (火) | 編集 |
今月はー、早かった ^^;
生活のリズムが少し夜型になりつつあり、疲れが抜けない日もあるけど
とりあえず普通に生活してます。

今月は、派遣の仕事を5回くらい入れようと思ってたけど・・・
やはり自分の都合がなかなか合わず、1回だけだった。。

でも、それ以外ではこんなことがあったよ!
前に働いてた会社 (体調を崩して退職した会社) と、その前の職場の先輩に
(・o・)】ゝモシモーシ♪ と 連絡をとって実際に2人の先輩に会ってきた。 

そして、ばあちゃんが90回目の誕生日を迎え。 
(今年は花束をプレゼント! ↓)
DSCF4721 B

ころちんが34回目の誕生日を迎えた (* ̄^ ̄)//。・*:★*:。♪゚:・。☆パチパチ
今年は、最近仲良くしてもらってる友達にこんな物を頂きました。
さて、なんでしょう ^^
DSCF4723 B

一昨年、自分の誕生日にヴィトンのコインケースを買った。
使いやすいけど、お札を3つ折にしないと入らない。。 ちと面倒・・  
だけど、ヴィトンの2つ折の財布はちと大きい。。
(財布をズボンのポッケに入れる人なんで・笑)

で、こちらの財布、「土屋鞄製造所」 というところの財布。
一般的な2つ折のよりやや小さめなサイズ。
手に持った感じも良く、ポッケに入れた感じも良い!!
DSCF4727 B

中はこんな感じ。
コイン入れがBOXタイプって初めてなんだけど、これが意外と使いやすい!!
カードも普段そんなに持ち歩かないのでこれくらいで丁度良い。
お友達よ、ステキなプレゼントありがとー 大切に使います。
DSCF4726 B

それからー、家族が増えました ^^
テル 7ヶ月。  昼寝中w
DSCF4731(1) B
兄夫婦のベイビーです。
諸事情があってこれからしばらく一緒に生活することになった。
テルだけじゃなくてちゃんと兄夫婦も帰ってきてます。 同居ってとこですね ^^
テル達が来たばっかりで我が家の生活リズムに若干ズレが生じてますが・・ ^^;
まっ、そのうちに慣れるでしょう ^^

そんな感じでいろんなことがあった1ヶ月でした。
バタバタだったけど良く出来ました (*≧∇≦)//パチパチパチ♪


成長記録
2009年06月01日 (月) | 編集 |
今日中に書こうと思ってたのに・・ 日付が変わってしまった ε-(ーдー)ハァ
ここ1ヶ月なぜか寝る時間が遅い、だから当然朝も遅い!!
この生活リズムを変えていかないとー  ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

で、本題。  今月出来た事!
 ・ サンプリング (派遣のバイト) 1回
 ・ イベント関係の派遣の面接 (落ちたけど ^^;)
 ・ 「大恐竜展」へ友達と行った!
 ・ 初コンビニスタッフ (派遣のバイト) 1回
 ・ 友達とフラメンコを見に行った! 

派遣のバイトを5回くらい入れようと思ってたのに結果は2回でした (><)
サンプリングの方は全く仕事のメールがこない・・・、というか仕事自体ないらしい。
コンビニスタッフの方は自分の都合が合わない・・・。

派遣のバイトの方が毎日じゃないからいいかと思ったんですけど、
仕事が確実にあるかも分からないし、自分の都合と合うとも限らない。。
で、それが今ちょっとだけストレスになってるみたいなんです。
「働きたいけど仕事がない」とか、「仕事があっても時間が合わない」とか・・・。

だから、出来れば派遣ではなく午前中のバイトを探した方がいいかなー ^^;
なので、来月は午前中のバイトを探します!
とにかくなんでも経験じゃー、頑張れ自分  p( `o´ )q ファイトッ!

さてこちら ↓ 我が家のクジャクサボテン。 今年も元気いっぱいでーす。
DSCF4679 B11
これからベタベタの季節になりますが、
体調を崩さないように工夫しながら元気にやっていきましょー!


