パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リア充度 
2012年07月30日 (月) | 編集 |
携帯をいじってて何気なく目にとまった、
「あなたのリア充度 はかります」やってみたw


やってビックリ。
なんと自分のリア充度 15% ^^;
ほぼ充実してないね。。  分かってるけどw

解説(?)みたいなところに、
「最近 少しお疲れのようですね。長い人生ゆっくりする時間を作ってみて」
「エネルギーが溜まれば、また元気に活動できますよ」
的なことがかいてあった。

だから分かってって!
だけど、どうにもできないのさ、、  ><。。

夏バテだか この前の夏風邪が治ってないのか??
頭は痛いし、気持ち悪いし、体に熱がこもってる感じ。

けっこう夏って好きな季節だったのになぁ。。
今年はダメダメだね ^^;


そういえば、明日で7月も終わりだね。
久々に1カ月振り返ってみようかね。
では、また明日。



事故・・ その後①
2009年07月14日 (火) | 編集 |
事故ってから10日。。   もう自分はなんともないです ^^
2~3日は筋肉痛っぽい痛みがちょっとあったけど、今はもう大丈夫!

ただー、チャリがねー ^^;
修理で、大丈夫らしいんだけど、自分のチャリは超軽量モデル・・
だから部品を取り寄せてる最中。
10日~2週間くらいで戻ってくる予定。

事故の話とは関係ないけど、今日は暑かったぁ~ (><)
家でジッとしてればいいのに、ウォーキングしてみた。
(最近、ダレてて運動してなかったから ^^;)

涼しげに咲いてたので撮ってみた ^^
無題 
桔梗 : 花言葉は「清楚、気品」


息抜き
2008年06月17日 (火) | 編集 |
今度の日曜日、いよいよ健康管理士の試験です。
そろそろ本腰を入れて覚える作業に入らないと!!
そうは言っても長時間集中できないので少しづつしか覚えられません。。
たいして頑張ってなんですが、ちょっと息抜きに散歩してきました。

こんなちっちゃなバッタを見つけた。
元気に飛び跳ねてたのを追い掛け回したので疲れちゃったみたい。
しばらく手の上で休んでました (笑)
DSCF3964 B

それからそれから、四つ葉のクローバーを見つけた。
しかもダブルで v(^▽^)v ブイ!
DSCF3951 B
なんかいいことあるかもね (☆o☆)キラーン


