パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに ^^;
2010年11月06日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新。  ってか、PC開く時間がなかった。。


ん~ 色々あってね。












色々・・  うん 確かに色々。。

初めて経験することがたくさん。




それも全て精神的にしんどかった。



少しづつ書いていこうかと思う。





今回から重い内容になると思うから 

メンタル参ってる人は見ないでね。






[READ MORE...]
未来へ向かって
2010年01月15日 (金) | 編集 |
前の会社を辞めてから 何年経ったかな。




色んな思いがあり、葛藤中です。


新しい事を始める時、不安は必ずついてくる。


でも、もうその不安に押し潰されるような心ではない!


うん、絶対に大丈夫!


やっと 一歩を踏み出します。




治ってきた
2010年01月13日 (水) | 編集 |
先週から、口唇ヘルペスが発生。。
睡眠不足もあるし、疲れもある。。

先週は久しぶりにまっちゃんと会う約束してたんだけど、
自分の調子がイマイチだったんでキャンセルしてもらった。。

すまん、まっちゃん

で、その口唇ヘルペスも治りつつある。

そして、初雪!!!
寒いのに・・  本当にめっちゃ寒いのに・・
いくつになっても雪が好き ^^

雪の中を散歩しようと思って 着こんで外に出たら・・・
雨になってた ^^;

ま、そんなもんさ!
次回の雪に期待しよ ^^


で、まっちゃん!!
シフトが出たらメールするから待っててなぁー


リセット完了!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
リセット日から一夜明けた今日。

とても気持ちが落ち着いてる ^^


どうやら昨日のリセットは上手くいったようだ


穏やかな1日だった ^^

普通に過ぎる(過ごせる)1日が とてもうれしい!



リセット!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
先月から 調子が上がったり下がったり下がったり・・ です ^^;

で、ここ数日 かなり下がってました。。
小波ではなく 大波がやってきたようです ><。。

不安になったり 笑えなかったり・・  どーしたんだろ?
こんな風になるのは久々。


今日は、思い切って仕事を休んだ。
迷惑がかかるのは分かってる、でも この状態のままではいかん!

ということで、本日は 「リセット日」!


ちゃんとリセットされたかは謎ですが、リセット出来たことにする ^^



どうしたい?
2009年10月14日 (水) | 編集 |
なんだか 最近・・・ ちょっと不調気味かなぁ ^^;

頭で考えすぎて・・ まとまらなくて・・ 混乱中(?)なのかな?
やりたい! と思ってることがあるのになぁ。。

どうしたらいいのか分からんw  
自分、何がしたいんだろ? どうしたいんだろ?

こういう時って他人を羨ましく思ったり、、
自分 情けないなぁ、こんなことも出来なくって、、
と マイナスの方向へ向かってしまう。

落ち着け 落ち着け! と思っていても、心はソワソワ ムズムズ ><。。
なんとかなるさぁ!  と思っていても、心はソワソワ ムズムズ ><。。

時がくれば落ち着くのかな?
それとも無理やりプラス思考に軌道修正しよっか (ってか 出来るのかw)

焦ったらダメなのに・・  そう思えば思うほど 焦る焦る ^^;

はぁ、ここらで少し休憩して リセットしないとですね ^^



夜の車
2009年10月07日 (水) | 編集 |
夜 ちょっと用事があって出かけなくてはならなかった。

今日のコロ地方は朝から雨が降ったりやんだり。。
で、出かける時間になってきたら雨がだんだん強くなってきた (><)

自転車で 出かけようと思ってたんだけど・・
寒いし 雨だし。。。   でも、約束あるしー ^^;

で!
思い切って 父親に車で送ってもらうことにした。

やっぱり まだ 車って抵抗があるんだよね ^^;
しかも、夜に車に乗るなんて・・  何年ぶりでしょう。

父親に車で送り迎えしてもらった結果は、
一言で言ってしまえば 「なんてことない!」 (笑)

だけど、それは結果であって、、、
実際に乗ってる最中はドッキドキ。
片道20分くらいの距離、だけどドッキドキで落ち着かなかった ^^;

でも、これもきっと慣れていくことでしょう ^^


チャリ壊れる。
2009年07月04日 (土) | 編集 |
事故った。。 乗用車とチャリンコ。
もちろん自分がチャリンコ。

今朝、出掛ける途中で走り慣れた道を走行中、左折してきた乗用車と接触。
見通しの悪いところだから自分は減速して車がこないか確認した。

「車がこない」と確認してから走り出したのに、右側に乗用車が・・・
「うわ! やべぇ!」と思ってるうちにチャリの後輪に乗用車が接触。
乗用車は慌てて急ブレーキ、チャリと自分は転倒。

かなりの勢いで転倒したと思うんだけど、どこも痛くない。
約束があったから、そのまま走りだそうとしたらチャリが動かん。。。

相手のおじさん(っつーか、おじいちゃん)は 「どーしようか~」 的な事を言ってた。
(おいおい、「どーしようか~」 じゃねーよ。 チャリ壊れたし) ←心の声
自分はすぐ 「警察に連絡します」 と携帯から110番。

通報から30分後、お巡りさん到着。
事情を聴かれたり、写真を撮られたりして約30分で解散。

チャリが動かないから両親に向かえに来てもらい、念のため病院へ。
あらゆる角度からレントゲンを撮られた (一体、何枚撮ったんだ~ ^^;)
結果、骨には問題なく 「頚椎捻挫、腰椎捻挫、右ひざ捻挫」 だそうです。

治療費や壊れたチャリについては相手側の保険屋から連絡がくる事になってる。

車と車の事故の経験は数回あるけど、車とチャリの事故は初めて。
いやぁ~、びっくりしたねー ^^;

もっとビックリしたのは乗用車にぶつかられてチャリが壊れたのに、
自分は洋服も全く汚れてないし、かすり傷も1つもない!!
日頃の行いが良いから(?)守られたんだねー ^^

でも、これからは 「絶対無事故で!」 を頭において快適なチャリ生活を続けます。


あった!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
6日の夜なくなった財布、今日見つかった!

自分の記憶では、
仕事帰りバッグに入ってた財布をズボンのポケットに入れた。
で、翌日、財布がないことに気づいた。
確かに財布をバッグから出した記憶があるんです

なのに、今日仕事に行ったら自分のロッカーにあった。
キョロ(。。ヘ)). .(・・?). . . ヘ(;・・)ゝキョロ 
あ、あれっ、なぜこんなところに??

暑くて相当ボケてたんでしょうね (笑)
とにかく見つかってよかった、お騒がせしました!
紛失
2008年08月07日 (木) | 編集 |
財布紛失・・ (||||▽ ̄)アウッ! 

たぶんどこかで落としたんだと思う。。

去年の誕生日に自分へのプレゼントで買ったビィトンの財布。
イニシャルをスタンピングしてもらったのに。
まだ買って1年くらいしか経ってないのに。

失くすってことは、自分と縁がなかったんだと思う。
それに普段あまり物をなくさないので、自分でも失くしたことにビックリ。
ショックというより 「しっかりしろ、自分」 と喝を入れたい。
でも暑くてグダグダでそんなパワーも出てこない。。
はぁ~、いつまで暑いのが続くんだろ??

