パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月を振り返って
2006年09月30日 (土) | 編集 |
アッという間に9月も終わり。  なんだか今月は早かったな~。
さてさて、今月も1人で反省会です。

☆ 出来た事 (良かった点) ☆

 1、電車に乗れた! (今月の乗車回数11回)
   平均すると3日に1回で、1回2駅。(ちなみに今日も乗ったよ)
   そのうち不安もドキドキもなく乗れたのは1回だけ、それでも十分

 2、友人に会えた (3人の友人に会いました)
   緊張することなく2~3時間過ごすことができた。


☆ 出来なかった事 (悪かった点) ☆

 1、早寝早起き (バイト辞めたら気が抜けたぁ~)
   6時に起きてたのが、だんだん遅くなって今月中旬には昼起床に。。。
   今は頑張って8時に起きてます (本当はもっと早く起きたい)

 2、バイト探し
   気持ちがバイトより電車に向いてしまった。 まだいっぺんには出来ない。。。 
   (というより昔から2つの事を一緒に出来ない・笑)

月初めに気分が落ち込んだ理由は目的を見失ったからだと思われます。
ここ2~3ヶ月で「働く&乗り物克服」という小さな目標を少しづつ達成できてる。
(まだまだ完璧ではないけどね)

そのおかげで、少し視野が広がっってきました。
目の前にある出来事ももちろん大切。
これからは、ちょっと先の事も頭に入れて目標を立てていきます。

自分がどの方向に向かって行きたいのか分かってきた感じがします。

今月は今までの中で、かなり大きく前進できた月だと思います。
来月は、「東京行きを決行」・「リハビリ第2弾スタート」の豪華2本立て! (笑)
20060930163121.jpg
曼珠沙華が見ごろだよ!!



公園散策
2006年09月29日 (金) | 編集 |
電車も2日続けて乗ったので今日はお休み。
チャリで近所をフラつく (お子ちゃまですから家でジッとしてられない・笑)

まずは、と言っても今頃なんですが。。。
ミスチルのファンクラブ入会案内を取り寄せるために封書で連絡。
見て、丸型ポストだよ。
20060929151035.jpg

◇マメ知識◇
 現在、全国にあるポストの数は約20万本
 その中で丸型ポストは約5000本、その数は年々減り続けている。
 なので丸型ポストは最近では珍しく貴重なのです。


20060929151051.jpg

そして公園に行きました。  ハナミズキの木を見つけたよ。
才オォ(。゚Д゚)ォオ才  実がついてる!   初めて見たよ。
20060929151134.jpg
1時間くらい歩いて帰ろうと、公園管理事務所の前を通ったら。。。

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! なんじゃこりゃぁーー??  初めて見る。

でも、よくも見ると、すっげぇ~~~!!  
20060929151156.jpg

『ストレリチア』 という花です。
英名は「バード・オブ・パラダイス・フラワー」(Bird of Paradise Flower)、
和名はこの訳で「ゴクラクチョウカ」(極楽鳥花)と呼ばれる。
ニューギニアに生息している極楽鳥に似ているからという説もあるが真相は分からない。

この花、ちょぉ~カッコイイ!  しかも、強そう!!
なんて不思議な咲き方なんだろ?  このオレンジ色もいいよね。
もっとアップでどうぞ!!
20060929151213.jpg

ちょっとビックリな1日でした。


ちょっと遠くへ
2006年09月28日 (木) | 編集 |
学生の頃の友人、ヤスと会ってきました。
全く会う約束なんてしてなかったんですが、久々に昨日メールが来た。
ヤスから連絡がくるのは珍しいので、どうしたのか聞いたところ、
「病院に行ったら『パニック障害』って言われた、情けないよね。」と。。。

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 『パニック障害』?? コロと同じじゃん!!
そりゃ~ビックリしたさぁ~。  こんな身近にいたなんて!

それで今は 「人に会うのが怖い」 という。
思い切って電話をしていいかメールしたら「OK」と返事がきてすぐ電話した。
そこで自分もパニック障害だという事、今の状況など簡単に話した。
(自分が体調を崩したのは伝えてあったけど病名は言ってなかったの)
で、色々と話をしてるうちに「じゃ、明日会おう」ってことになった。

場所は学生時代にみんなでよく授業サボって遊びに行った公園。
コロの家からは電車。 (チャリでも行けるが、遠い。。。)
電車にちょっと乗れるけど、ちょっと距離が長い。。。

普通電車なら7駅、特急なら2区間  "o(-_-;*) ウゥム… 行けるかな?
ちょっと不安。。。 でもヤスも頑張って外出するんだ、自分だって!
という気持ちになって特急で行く事にしました。

行きは大丈夫でした  ( ̄▽ ̄)V ブイ
ヤスはダルそうだったけど一緒に居ても大丈夫だったみたい。
この公園は昔、米軍基地だったんです。
20060928201528.jpg

一家に1人、コロちんはいかがですか? お持ち帰りできますよ (笑)
20060928201539.jpg
ちょっとのつもりだったのに、11時~15時まで公園に居ました。
帰りはチャリと思ったんですが、少し電車に乗りました。
買ったばかりの自転車用輸送袋。 (といってもただの大きい袋・笑)
ハンドルが出てますが、畳めば袋の中にスッポリ入ります。
20060928201550.jpg

帰りの電車はちょい辛かった。。。
ご飯も食べずに太陽の下で4時間、疲れたんでしょうね。
かなりの勢いで 動悸 が。。。 《(~△~;)》ショオ~ック!★ & 苦しい。。。
「1駅で降りるから大丈夫」 と言い聞かせなんとか3駅乗れました。

疲れたけど楽しかった。
明日は休養日にします。 無理しないでたまには休まんとね。



自信とは?
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今回は心理学系です。 
20061010141719.jpg

最近は、「~シンドローム・~症・~病」ってたくさんありますよね。
色々あって混乱するけど、結局どれも心の奥底の部分と何らかの関係がある。
今回読んだ「心がみえてくる図解心理学」には興味深いことが書いてあった。
『自信は生まれつきのものではない、獲得していくものである』 という事。

自分が体調を崩し始めた頃(この頃はまだパニック障害って分からなかった)
「自分の心が弱い、自分の性格のせいだ」と思ってました。
『性格・環境』 は多少関係してる、でもそれだけじゃないのね。

情報が溢れドンドン変わる環境の中でストレスがかからない事の方がおかしい!
社会が変わるスピードは早い、人間が成長するよりもはるかに早い。
その社会のスピードについていけなくて皆、「自信」を無くしてる
「自信」をなくす = 「自分」をなくす  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ならば「自信」を取り戻せ、取り戻せなければ新しく「自信」をつけるのだ!!
そしてここにたどり着くんです。
『自信は生まれつきのものではない、獲得していくものである』

(以下、本書より抜粋)
練習を積み重ね、修練を積み、そういう過程を経て
『自分にも出来る』という「効力感」 、
『これだけ訓練してきたな』という「達成感」の獲得、

そういう過程があって初めて自信をいうものは生まれるのでる。


もちろん、気分がローテンションの時は出来ないと思う。
だから、ちょっと調子のいい時に少しづつ積み重ねていく。
そうすれば必ず「自信」はつく。 自信がつけば視野も世界も広がる。

要は「自信」は自分の努力や頑張りや工夫次第でいくらでも付くって事です。
無理は絶対に禁物ですけどね。


それから、今日も電車 (゜▽゜*)ニカッ
1駅下って、2駅上る。 合計 3駅 でーす!
まだ緊張するわ~、でも今日は電車の中で本が読めたんだよ!

今のところ順調ですが、そろそろ厳しい季節になります。
寒くなる ⇒ 車内の空気がこもる ⇒ 気分が悪くなり苦しくなる。。。
実は、今日も午前中は雨で湿気たっぷり、車内はモワンといてた。

ちょっと空気とニオイにヤラれそうだったけど、
本を見て気を紛らわせ、なんとか無事でした。
今日も 「自信」 を1つ獲得 したって訳です (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


bike leg
2006年09月26日 (火) | 編集 |
「自転車に乗ると足が太くなるのでは?」と思ってる方って意外と多いのでは?
『 自転車 = 競輪選手の足 』 とイメージがあると思うんです。

が、しかーし!!  違うんですよ! (‐ω‐)b゛ちっちっち☆
「bike leg(=バイクレッグ)」 は欧米の言葉です。

欧米ではバイクレッグ(自転車の脚)は 細いのが常識 。
無理ないギア(負荷)で、長時間楽しめるからです。
風景も変わり、1日中乗っていても飽きないので、
たくさん体脂肪燃焼できて健康的 といえるのです。


環境に優しく、体にもいい。  自然の中を走れば心にも優しい。
  ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
なんて素晴らしい エコカー なんでしょ!!

んで、普段から自転車にたくさん乗ってるコロの足はというと。。。
ど~かなぁ~。 ん~、まだまだですな (ヘ||_ _)ヘ ガクッ (笑)
ただ足がムクみずらくなってきた感じはありますよ。

これから電車に乗れるようになっても自転車とは仲良くしていこうと思うんです。
そこでやっぱり自転車用輸送袋を買おうと考えてます。 こんなの↓
20060926153006.jpg

イロイロ調べてみたら高いのさ~、5000円以上するの。
いいやつは1万円もするの (チャリ1台買えるっちゅーの!)

何気に散歩しながらホームセンターに行ったら、あった!!
そして、 ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o  2500円!! 
さすが、ホームセンター。 サイズを確認して近日中に買いに行きます。

みなさんも、電車&自転車でちょっと遠出をしてみては。


レベルアップ
2006年09月25日 (月) | 編集 |
数日、チャリ続きだったので今日は電車 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
長い電車(といっても7両編成)、しかも 『特急』 です。

ん? なんで特急かって? それはね フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

電車の何が苦手か、怖いのかを考えたんです。
車両が揺れるガタゴトした音。  ドアの開閉の音。
なによりも限られたスペースに人がいっぱい (〃゚д゚;A アセアセ…
そして、自分の知らない他人様ばっか (←当たり前ですが・笑)

電車の揺れや音にはだいぶ慣れたけど、車内をウロウロしてる人が怖い。
自分に害はないって分かってても、気になって見てしまう。
「ウロウロしてる人」=「怪しい人」という認識があるんですね。

「ウロウロしてる人」にはたくさんの種類が含まれます。
車両を移動してる人、音楽聞きながら体が動いちゃってる人、
「ヨッコイショ」と言いながら座るオジイとか。。。

チョロチョロ動いてるのが視界に入ってくると、もうダメ (ヘ||_ _)ヘ ガクッ
気になって気になって、1人で不安になったりするんです。

皆、席が決まっていてばフラフラする人もいないし大丈夫なのでは?
と思って特急に乗ってみました。
発車10分前に乗り込む(始発なんで)席について周りを見たら。。。
20060925151947.jpg
アレレっ、誰もいない。。。 (笑)

めっちゃ空いてる、ならチャリを隣の席に、ヨイショ。
20060925151956.jpg

こんなに空いてるのに発車間際に隣の席に人がきた !Σ(◎o◎;)
自分は荷物が大きいから仕方なしに他の空いてる席に座りました。

思ってたより揺れた、座ってたから振動が余計に伝わったんだね。
それでも、全然ドキドキしなかったし苦しくも不安にもならなかった。
「早く着かないかな~」とは思ったけどね。

結果、1区間(2駅通過、約10分)大丈夫でした (-_☆)V
発車10分前から乗ってたんで、車内には合計20分居た事になる。
おぉ~、スバラシイ  ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

特急、いいかもしれませんね。
乗車券の他に特急券が必要ですが30分乗れれば東京に行けます!

しかし、車掌さんに「自転車は専用の袋に入れて下さい」と言われた。。。
(‘ ▽‘)ゞエヘッ 実は知ってました。
折りたたみ自転車は専用の輸送袋に入れないと車内持込禁止なんです。

今まで何も言われなかったんで、そのまま乗ってました (笑)
輸送袋、買おうか考えてるんですけど。。。
チャリ持たなくても乗れる日がすぐ来るんじゃないかと思って。
20060925154154.jpg
記事とは関係ないけど空がキレイだったんで。


逮捕?
2006年09月24日 (日) | 編集 |
22日の病院の後、関ちゃん(高校からの友達)に会いました。

天気が良かったので、公園で待ち合わせ。
遠くから小さい子の手を引き、よっこらよっこら歩いてくる人が。
連絡をほとんど取っていなかったので知らなかったんですが、
なんと関ちゃん、来月の7日が2人目が産まれるんだそーです!

大きなお腹で2才になるマーくんを連れての登場です。
妊婦さんを(しかも臨月の)近くで見たのは初めてでビックリしました。
でも本人はいたってフツー (笑)

さて、連れてこられたマーくんはかなりの人見知り。
それもそのはず、関ちゃんはあまり子どもが好きではない。。。
家でも子ども中心の生活ではないみたい ヾ(-_-;) オイオイ...母親だろ?

公園に行ってもマーくんは1人で砂場、関ちゃんは1人でベンチ。
家でもマーくんはオモチャか教育テレビ、関ちゃんは何もせず。。。
こんな生活らしい。  って、ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!(汗)

育児放棄まではいかないけどさ、もうちょっと手をかけてやれ!!
自分の子だろって思ったのでした。
そんなんでもマーくんの親は関ちゃんなんだよねぇ~。

声をかけてもモジモジして、すぐに関ちゃんの後ろに隠れてしまう。
でも、コロの事が気になるみたいでチラチラ見てる (笑)

関ちゃんとも話はしたいけどマーくんも気になるコロ。
あまりにもモジモジ君だったので、
カチャッ逮捕!  (マーくんは何されたんだか分かってません・笑)
20060924145203.jpg

関ちゃんと話ながらマーくんにちょっかいを出し続けて約2時間。
よ~やく、『2才(^▽^)V 』 をやってくれました。
鼻タレだったので小さめ画像、しかもピースが半分で切れてる (笑)
20060924145212.jpg

「遊ぼうよ~」と声をかけてもモジモジ君のままなので、
突然 「ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ わぁーー」 と声を出して走ってみました。
すると、マーくんもニコニコしながらついてきました。
そしてちょっと仲良くなりました。
20060924145225.jpg

関ちゃんとは思い出話&近況報告してアッという間に時間が過ぎた。
今までは友達と会いたいけど、2時間くらいで疲れてしまってた。
でも今回は大丈夫でした ( ̄ー ̄)v ブイ!

またおチビが産まれたら会いにいきます。
産まれ立てを見るのも初めて、楽しみだ。


通院旅行
2006年09月23日 (土) | 編集 |
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ  通院旅行から帰ってきました。
天気が良くてチャリ気持ちよかったよぉ~。

20日 ⇒ 山へ
21日 ⇒ 通院旅行出発(チャリで約20キロ)
22日 ⇒ 午前、病院(チャリ往復20キロ)  午後、友達と会う
23日 ⇒ 自宅へ戻る(チャリで約20キロ)

さすがのコロもちょいと疲れました  ヾ(@゚▽゚@)ノあは
20060923212419.jpg

病院では、
1、生活リズムを整えるためにバイトを始めたい、
  1駅先に良さそうなバイトがあった、電車で行くのはキツイかな?

  → 電車とバイトを同時にはしない方がいい。
    バイトに慣れてきたら同時にと少しずつやっていくように。


2、動悸は落ち着いてるけどたま~に出る、よく薬飲むの忘れる。
  → 自立神経のバランス、薬は1日最低2回は飲んでねと。。。
    (動悸の薬は1日3回、なのに夜しか飲んでない・笑)


3、「不安」とより「大丈夫かも」って思うことが増えてきた。
  → それだけ自信が付いてきてるって事、
    「大丈夫そう」と思うんなら頓服飲まないでもいいんだよ。


「なかなか良い調子ですね」 と言われた。
なによりも電車に乗ってみようと思って実際に乗れたことを褒めてくれました。

電車に乗ってバイトに行けば手っ取り早いと思ってたんです。
(働けて、しかも電車も練習できると思った訳です)
でも先生と話をして、無理にそこまですることないかなと。。。

リハビリ第1弾の経験からいくと、
『 2ヶ月働けた ⇒ 自信がついた ⇒ 電車に乗ろうと思った 』
だったので、次もこんな感じでやってみようと思います。

先々の事を考えて、まだ勉強したい事もあるし取りたい資格もある。
当然お金は必要、コツコツ貯めた貯金からお金を出すのは簡単。
でも、あえてこれから働いて得たお金で自分の為に投資したいと思う。

よ~し、明日からまたバイト探しじゃ!!

 
晴れたー!
2006年09月20日 (水) | 編集 |
ちょ~、いい天気。  こんな日に家に居るのはもったいない。
「そうだ (-_★)キラーン!!  山行くべ」

チャリと一緒に2駅乗って、下車駅からチャリで20分。
入り口付近、さて出発だー チャリはここでお留守番。
20060920152814.jpg

こんなとこ歩きます。
20060920152831.jpg

えーっと、道は?  あっ、矢印の方ね。
20060920152847.jpg

岩場突入。  かなり急です、画像じゃ分からないかな。
20060920152905.jpg

岩場登り中。  横向くとこんな景色、プチロッククライミング状態。
20060920152926.jpg

頂上まで後少し、ここで一休み。
20060920152952.jpg

ここからの眺め。  ヽ(´∀`。)ノ・゚ワーイ いいですね~。
20060920153011.jpg

そして山頂到着! 木がおおい茂ってて見晴らし悪っ。 とりあえず記念に。
20060920153029.jpg

少し休んで下山。  登って下りて1時間くらいでした。
思ってたより登りがいがあった、岩場好きだから楽しかった。

帰りに曼珠沙華(まんじしゃげ)の群生地に寄りました。
ここにはコスモス畑もあるんですよ。 まだ満開じゃないけど。
20060920153051.jpg

で、曼珠沙華はというと。。。
こっちももうちょいですね。  満開はあと2週間くらいかな?
20060920153114.jpg

あ~、楽しかった ♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪ (←意味不明・笑)
しか~し、今日はまだこれで終わりじゃないのよ ( ̄ー ̄)ニヤ...

最近よく電車に乗ってるけど、いつも行きだけ。
帰りは歩きかチャリなのね。

なのに、なぁ~んと 今日は帰りも電車ー!
┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

行きは久々に強い動悸が。。 (*_*)アウッ! 
でも 「あと5分だから大丈夫だよ~」 なんて言い聞かせました。
帰りは「大丈夫!」まではいかないけどなんとか無事でした。

ちょっとぉ~、コロって すごくない?? 

往復で乗ったなんて、電車に乗れなくなって以来 「初」 です。

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

ちょっと疲れたけど嬉しい日でした。
長くなっちゃった、ここまで読んでくれてありがとう!


10両編成
2006年09月19日 (火) | 編集 |
またまた電車~。  今日はいつもと違う電車。

いつも乗ってる地元の電車は「K線」。  K線は4両編成(短っ
K線で町まで行って、T線かS線に乗り換えると東京まで行ける。

T線は仕事で使っていた電車。 何十回も苦しい思いをした電車。。。
S線は学生の頃に使っていた電車。

で、今日はS線に乗ってきました。  こちらは10両編成。
S線は静かであまり揺れない (ってか、T線が揺れ過ぎなだけ・笑

駅に無料の駐輪場もあるけど青チャリと一緒の方が心強いので一緒に乗った。
待つ間はいつものようにドキドキする。
でもね、10分くらいの待ちだったんだけどドキドキが気持ち少ないような。。。
発車時刻に合わせて人がわらわらやってきたのにビクったけど (笑)

電車がホームに入ってくるのも、ドアの開閉もとても静か。
走り出しもあまりガタガタしない C= (-。- ) フゥー (ちょっと安心)
で、2駅も乗ってきました O(≧▽≦)O ワーイ♪
20060919155410.jpg
 ↑ これホーム、10両だとホームも長いね~。

改札出てから駅ビルをウロウロ。
ちっさい駅ビルだからさ、エスカレーターも幅が狭っ

デパートとかの上の方の階って空気が薄いような、圧迫感がある感じで
苦しくなることが多かった。
最近はそれも大丈夫になってきてるみたい。

駅ビルの3階にCDショップがあったのでのぞいてきた。
のぞくだけのつもりだったけど、買ってしまった (笑)
いつもと違う電車で、2駅も乗れたからご褒美ってことで (笑)
20060919155424.jpg
買ったのはコレ ↑ 
「手を出すな!」   GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Childoren)
日テレ「サッカーアース」のイメージソングです。


今日も電車
2006年09月17日 (日) | 編集 |
1駅乗ってきました。
やっぱり緊張するのね。。。  電車を待ってる時はドキドキする。
気持ち的には平気なのに体がかってに反応してるみたい。

ドキドキし始めた体に、こう話しかけてみる。
ころ : 「オイ、心臓くん、まだ電車に乗ってないのになんでドキドキしてるん?」
心臓 : 「・・・・。」
ころ : 「電車に乗るのにドキドキするのはおかしいでぇ~」
心臓 : 「・・・・。」
もちろん心臓くんは何も言いません (←当たり前・笑)

不思議だよね~、もう電車を見ても音を聞いても怖くない。
なのに、体は怖かった時の記憶をまだしっかり覚えてるんだよね。

帰りはもちろん歩き、少し足を伸ばして運動公園に行ってきました。
まだ咲いてましよ~、ヒマワリ ↓
20060917161559.jpg

秋の味覚もこんにちは、栗 ↓
20060917161615.jpg

もうすぐ新米! ↓
20060917161632.jpg
こうやって刈り取った稲を逆さにしておくと栄養が米に溜まるんだそうです。


ミスチルバカ
2006年09月16日 (土) | 編集 |
なんと~、昨日は給料日!!
今日、バイト先から明細書が郵送されてきた。(←それで気づいた)

今回はこれ ⇒ 『ミスチルのファンクラブに入る』 

もうメッチャ好きです、ミスチルが。(デビュー後からのファンですが)
来年、デビュー15周年を迎えるMr.Children
と、いうことはかれこれ10年以上すきなんですね~。

けれど、ライブに行く訳でもなく、TVをチェックする訳でもない。
ただ、CD買って・聞いて・カラオケで歌う。。。(笑)

なぜか桜井さんの歌を聞くと鳥肌が立ちます。涙が出る時もあります。
カラオケで歌っていて感情移入しすぎて涙が出た事もあります。
(自分で歌ってるのにね、ワタシ、かなりオバカです・笑)

一時期、音楽が聞きたくなかった。。。
でも最近は聞きたいんです!  (聞くのはやっぱりミスチルですが・笑)
で、ライブに行ってみたいと思ったんです (←どういう風の吹き回し??)
もっと近くで聞きたいし、熱気や雰囲気や音の振動に触れたい!
それに、本物の桜井さんも見たいし。

で、考えた結果 「ファンクラブに入っとこ」 となったんです。
年会費はたったの3000円 (安っ!)
一応、ライブの先行予約も出来るし、活動情報も教えてくれるんで。

実際にライブに行くなんてまだ先も事だと思うけどね。
でも、これでまた目標が1つ増えた。
20041018080905.jpg


ここで、ちょっとミスチルの簡単な歌の歴史をご紹介。
長いでぇ~




[READ MORE...]
愛読書
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ちらっと青空が見えたので、電車に乗ろうと思ったけどサイクリング。20060915165306.jpg

突然ですが、愛読書は『Tarzan』。(←クリックするとWEBサイトにとびますよ)
ハイ、これもご存知の方は多いと思います。
俗に言う『筋肉雑誌』です (笑)

自分にとって『Tarzan』は教科書みたいなもの。  知りたいことが盛り沢山。
体に関すること(トレーニング・ストレッチ‥)は、もちろんのこと、
最近では食事・睡眠・サプリメント‥ 色んな事が出てます。
今回のは、こちら ↓
20060915165250.jpg
ちょっと表紙がスゴイですね  (≧∇≦)/ アハッ
ちなみに前回のはこれ ↓ (一緒に写ってるのはミスチルのCD)
20060915165156.jpg
自分で出来そうなものがあればマメにストレッチや筋トレしてます。

マッチョになりたい訳じゃないけどカッコイイ体になりたいんです。
「究極の美」=「筋肉」 だと思ってます。 
( ↑ 筋肉バカです、カテゴリーにバカシリーズ作ろうかな・笑)
骨は形を変えられないけど、筋肉はやり方次第で自由自在! 
お気に入りの体になるように日々奮闘中。
しかし、「熱しやすく覚めやすい」のでなかなか結果が出ない (笑)

さてさて、もう1つ。 お気に入りの本(作家)が増えました。
宮本輝さんです。 (サラリさん見てます、宮本輝さんですよぉ~)
サラリさんの記事を読んで興味が出ました。
( ↑ クリックするとサラリさんちに行けます)
早速、図書館で借りてきました。
どれがいいか分からなかったので適当に3冊。
20060915165225.jpg
これが面白い!!
宮本ワールドにズルズルと引きずり込まれてます (笑)
おかげで昨日も気がついたら午前3時 (→o←)ゞあちゃー
グッスリ眠って今日はお昼に起床。
せっかく早寝早起きだったのに1夜にして崩れました (笑)

サラリさん教えてくれて ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

1日1本
2006年09月14日 (木) | 編集 |
やや復活
2006年09月13日 (水) | 編集 |
{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…  雨のおかげで寒いです。
これだけ気温の差が大きいと参るね。。。
まず先に、自然の芸術作品(?)をどーぞ!
20060913142521.jpg
キラキラしてるね~。

皆さんからの心温まるコメントで コロちん 復活!
(  ̄~ ̄)○ゞウメボシタベテ\( ̄* ̄)/スッパマン!! (←意味不明・笑)
みんな、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

色んな気持ちがこんがらがって落ちたみたいです。
働きたい気持ちはあるけど、もう少しゆっくりしたい。
でも、働かないと1日が長い。。。 
読書も散歩も限度があるし、1日中って訳にはいかないでしょ。
はっきり言ってヒマです。

人間って「欲」の塊だからさ、1つ出来ると先へ先へと進みたくなる。
電車も乗れるようになってきた(2駅だけどね)
乗れるんだけどぉ~、「予期不安・ちょい不安」もほとんどないんだけどぉ~、
電車に乗る時はミョ~な気分。。。 ρ(-ε- ) イジイジ

乗れるのにミョ~な気分になるのがメッチャ 悔しい! 
それでも、今日も電車 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミョ~な気分なのに全然メゲてない (笑)

駅の階段おりたらネコちゃんがおったどー!
20060913142556.jpg

近くで見ていたら寄ってきた。  首輪してるから飼い猫だね。
20060913142543.jpg
1駅下って帰りは歩き。
1駅分だから大丈夫って思って歩いてきたら1時間もかかりました。
1区間5分。。。  田舎だな~。



