パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月&今年を振り返って
2006年12月31日 (日) | 編集 |
左ひざが (#x_x)イタイ・・・  数年ぶりにダッシュです。
「い~しや~きいも~、お芋」 が来たので走った。
ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・ 息切れた (笑)
100mくらいしか走ってないのに、ひざへの負担は大きかった。。。
歩くのは大丈夫だけど、階段がしんどい・・・
焼き芋屋を追いかけてひざが痛いなんて情けない (;´д` ) トホホ

じゃ、12月を振り返ります。  全体的に良く頑張れた月だと思う。
 ・仕事 ⇒ 11月19日~12月17日までしっかり働けた。
        常に笑顔でいるせいか苦しくなったりドキドキもなかった。
        他のパートさんとも少し話が出来るようになった。
 ・電車 ⇒ 1回も乗ってない・・・
 ・友達 ⇒ 誰にも会ってない・・・
 ・体調 ⇒ 良いと思ってたのに下旬にノロウイルスに感染。。。
       

今年1年で1番大きい出来事は、やっぱりバイトかな。
昨年の今頃に主治医から「バイトOKサイン」が出た。
すぐに実行できなかったけど、夏頃からようやくスタート。

リハビリ第1弾(スーパーの品出し)→2ヶ月間。
1年以上、社会との接触がなかったので不安より怖さの方が大きかった。
実際にやってみて思ってたよりも平気だった。
人と接するのが怖い時期もあったのに、それほど怖いと思わなかった。


リハビリ第2弾(スーパーのレジ) →11月19日~
前回の経験が活きているのかな? 人と接するのはほとんど怖くない。
レジの周りは人がごった返すこともあるけど苦しくならない。
ちょうど1ヶ月働いた時点で自宅待機になったんですが、
これもきっと何か意味があってこうなったと思うので「良し」とします。


怖いこと不安なことはまだあるけど、確実に以前より少なくなってる。
今年は自分でも良く頑張ったなって思えた1年でした。

こうやって頑張れたのもブログ仲間の皆さんあってのことです。
きっと1人だったらここまで頑張れなかったと思う。
顔も知らない、声も聞いたことない、だけど仲間が居ると思うだけで
1人では出せなかった一歩が踏み出せる!


みんな、ありがとう!
たくさんお世話になりました、来年も(明日からね)またよろしく!!

そうそう、10月に入ったミスチルのファンクラブの会報がきたよん。
20061231160240.jpg


冬の花
2006年12月30日 (土) | 編集 |
皆さん、昨日は温かいコメントありがとうございます。
コロちんはすっかり元気なんですが、まだウイルスがいるので用心してます。
今回のことでノロウイルスのことをかなり勉強させてもらった。
知っていれば「もしも」の時に必要以上にビビることないからね。

さて、昨日の続き。
強風(しかも向かい風)の中、チャリで大きな公園に行ってきた。
冬だから春みたいな華やかさはないけど、よ~く見ると咲いてるの。
20061230165316.jpg ← ワロウバイ(和蝋梅)

近くで見るとこんな感じ ↓
20061230165331.jpg
ロウバイの種類。
「満月蝋梅(マンゲツロウバイ)」 →花姿が丸いもの。
「素心蝋梅(ソシンロウバイ)」 → 花芯に色の変化がないもの。
「和蝋梅(ワロウバイ)」 → 花芯が褐色になっている。
写真は「ワロウバイ」、本当は「マンゲツロウバイ」が見たかった。

寒いのにツボミがしっかり付いてるのも発見。
20061230165343.jpg ← ボケ
実が瓜のような形であるところから「木瓜(ボケ)」。
最初は「もっけ」と呼ばれていたのがだんだん呼び名が変わって、
「もっけ」⇒「もけ」⇒「ぼけ」になったと言われてます。
花はとってもかわいいんですよ。
20061230165354.jpg




くろ・黒・クロ!
2006年12月29日 (金) | 編集 |
判定は ( ̄△ ̄)/■ クロ!


(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ! ・・・ク、クロ?
ハイ、判定はクロ。 すなわち 『陽性』 です。。。 (→o←)ゞあっちゃー

驚きました、本当に「ノロウイルス」感染してました
『陰性』になるまで出勤できない・・・ ρ(-ε- ) イジイジ。。。

再検査キットをもらってきたけど検査センターが明日~1月3日まで休み。
なのでそれ以降に郵送して、結果が出るのがそれから3~4日後。
だから復帰はまだ先ですね、ったく仕事忘れちゃうよ!

昨日、近所の病院でノロ感染後はどうしたらいいか聞いて来た。
 ① 早くウイルスを体外に早く出す方法はあるのか?
 ② 家族との接し方で気をつけることは?  
 ③ 再発の可能性はあるのか? (免疫がつかないのか?)
 ④ 食事で食べない方がいいものなどあるか?  
 ⑤ なぜ自分だけで家族にうつってないのか? 
 などなど・・・

医者によると、
 ① ウイルスは自力で出す事は出来ない、いなくなるのを待つしかない。
 ② 今、症状が出てなければ特別注意する事はない。
 ③ もしかしたら他のウイルスと同じように免疫がつくかもしれないし、
   つかないかもしれない (その辺はまだよく分かってないんだって)
 ④ 自宅での食事は大丈夫だけど、外食での生ものは避けたほうがいい。
   (ノロは85℃で死滅するので熱を加えたのもなら大丈夫)
 ⑤ 免疫力が低下していると感染しやすい。
   との事でした。

ノロウイルス自体はそれほど新しいものじゃないけど、
こんなに流行ったのは初めてで、分からないことは多いみたい。
なので、自分で出来る事は体調管理をしっかり することくらいです。

よくよく思い出してみたら、5勤終わった翌日に自転車で通院旅行。
ホテルでは全然寝れなくて長距離のチャリ移動だったからな。
通院旅行から帰ってきた翌日も出勤だったし、そりゃ疲れるわ。

色々と重なって症状が出たんだろうね。

毎日ヒマヒマですが、こうなったら開き直って楽しんじゃうしかないね!
強風でしたがカメラ持って公園に行ってきました。
入り口は葉牡丹が整列。
20061229211258.jpg

空が青くてキレイだね~、少し歩いたらこんなの見つけたよ。
20061229211314.jpg
「ミツマタ」っていうんだって。
近く見るとこんな感じ。
20061229211325.jpg

残りの写真はまた明日  ヾ(=^▽^=)ノ


奇跡の・・
2006年12月28日 (木) | 編集 |
散歩から帰ってきたらコロ宛てにお届け物が。。。
開けてビックリ、うぉー \(◎o◎)/ メッチャ欲しかったCD!

ナニナニ? なんでなんで? 誰から??
封筒を開ける前に送り主を確かめたのにあまりの嬉しさに1人で大慌て (笑)
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ   送り主はサンちゃん。

このCD、発売した当初は持ってたんだけどね。
売っちゃったのかなぁ~、記憶にないけど家にないんだよね。

この曲がしょっちゅう頭の中で流れてる。
か~な~り、しょちゅう流れてる (笑)
どこが気に入ってるのか分からないけど好きみたいなんだ。
それでCDが聞きたくなって家を探したけどナイ。。。

CD屋もあっちこっち探したんだけど売ってなくて調べたら廃盤だそうで。。。
それでも欲しくて中古屋に行ったけどなくて、何軒見てもなくて。。。
ヤフオクとかには出てるんだけど少々値がはる。

こんな話を数ヶ月前にサンちゃんに会った時に話したのかな?
で、サンちゃんはそれを覚えてくれていたようで、
クリスマスにプレゼントしてくれたんです!!

しかも、これサンちゃんが持っていたもの。 サンちゃんのお古で十分です!
メッチャ嬉しい ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
サンちゃん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

で、もらったCDはこれ ↓
桑田圭祐&Mr,Children 『奇跡の地球』 
20061228152752.jpg ←ちっちゃいカード付き。

※このCDはAIDS患者救済基金を集めるためのプロジェクトの一環として制作。
 1995,1,23に発売され現在は廃盤 (95,1~6までの限定生産)




12月なのに
2006年12月27日 (水) | 編集 |
ちょーいい天気、12月なのになんでこんなに暖かいんでしょ?
これが異常気象??  ( ̄~ ̄;) ウーン 大丈夫か、地球?

午前中は半そでで部屋の掃除、布団干し。
シーツもカバーも (*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪   
昼から散歩、13時頃の空 ↓ 
20061227162515.jpg
冬になると遠くまで良く見える。 山の形もハッキリ見える。
嬉しくてつい キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ しちゃう (笑)

(☆_・)・‥…━━━★きゅぴ-ん! 
おおーー、Mt,富士もクッキリ!
20061227160703.jpg
久々に強い太陽の日差しで少し目が ☆・(@.@)°・チカチカ・・・
そして、コロはまだ自宅待機中 (´~`ヾ) ぽりぽり・・・


早いっ
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225170002.jpg
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
コロちんは、普段と変わらぬ日々を送っています (笑)


少し前にアジア大会が行われてましたね (12月1日~15日)
ニュースで見たんですが、バドミントンの試合ってかなり激しいんですね。
小椋久美子、潮田玲子組の試合を少し見ました。
92ebb860-c8ef-4434-829b-c93.jpg
何に驚いたかって、シャトルが早すぎて見えない・・・(°m°;) アレッ!
それもそのはず、時速に換算すると250キロの速さなんだって!

250キロってアレと同じ・・・アレだよ、あれあれ。 そう、掃除機

掃除機の吸引力も時速にすると200~250キロなんです。
世界でも日本の掃除機の性能はトップクラスなんですよ!
ちなみにダニたちは200キロ以上の速さで吸われてショック死です。

ソレハ /(-_-/)(\-_-)\オイトイテ・・・ そうそうシャトルの話。

イメージ的には掃除機にブイ~ンと吸い取られてるゴミのように
シャトルが飛んでるって考えると分かりやすい(かな?)



ピカピカに
2006年12月24日 (日) | 編集 |
自宅待機5日目・・・ 自宅待機の前の18日は病欠、19日は公休
なのでもう1週間も休んでるのね。

一昨日あたりから働きたいモードに入ってる。。。
いつでも仕事に行けるようにスタンバってるのに、まだ連絡ない ρ(・・ ) イジイジ
早く働き出さないと「働きたくないモード」に入っちゃうよ (笑)

なので仕方なく(?)、今年は大掃除のお手伝い!
世間ではクリスマスですが我が家では正月に向けて大掃除中なのです。
母  ⇒ 台所(キッチンっていうのかな?)
コロ ⇒ 窓拭き、玄関
父  ⇒ 蛍光灯の交換などたくさん

自分はほぼ毎年、窓拭き担当です   ハーッ フキフキ (  ・_)A゙
いつもは水拭き→空拭きなんですがキレイに仕上がらない。。。
そこで今年は水切りワイパーを使いました。

水拭き → 洗剤 → 水拭き → 水切りワイパー → 空拭き
ワイパーで水分をしっかり取ってから空拭きするとピッカピカ。

玄関も窓拭いてドア拭いて、下駄箱も砂やホコリを払ってピカピカに。
家の中が明るい!  キレイになっただけで嬉しい(←単純です・笑)

明日あたり、職場から連絡くるかな~  (^o^ 9"--- モシモーシ



冷凍便
2006年12月22日 (金) | 編集 |
母は趣味は陶芸、今日は作品展があり受付当番をするらしい。
ということは、車ででかける ( ̄ー ̄)ニヤッ

ノロ検査はゆうパックか佐川急便で送るように説明書に書いてあったので、
母に郵便局で出してきてもらおうと、頑張ってくんを絞り出しました (笑)

説明書を2人で読んで再度確認 (゜-゜)(。_。)ウンウン よしOK!
母はくんを持って郵便局へ、自分は図書館へ。

そして夕方、母は帰宅早々 「ちょっとぉ~、大変だったのよ~」 と。
何事かと聞いてみたら・・・
郵便局では冷凍便は予約しないと受け付けてくれないんだとか。。
(説明書にはそんなこと書いてないんですが・・・(●`ε´●) ぶー

佐川急便に電話したらすぐ受け付けてくれるとのことだったので
母は車を走らせた、しかーし場所が町はずれにある~~。。。
で、なんとか無事に佐川に着いてを渡してきてくれました。

「冷凍便」というのも初めて聞いたんですが、
ただ「冷凍便でご送付下さい」とだけ書いてあったからその通りにしたのに!
説明書にもう少し詳しく書いてくれてもいいんじゃない?? 

おかげで母は受付当番に1時間も遅れちゃったって。  ゴメンね。。。  
でも、お母ちゃん、ありがとう!



いい人だぁ~
2006年12月21日 (木) | 編集 |
12:30に検査容器を取りにお店まで来るようにとのことだったので
少し早く家を出て図書館でお勉強してからお店に行きました。

副店長が待っていてくれて
「ずいぶん元気そうじゃん! (⌒-⌒)ニコニコ...」 と、いつもの笑顔。
「色々迷惑かけてすみません m(_ _)m ペコ と言うと、
「心配ないと思うけど、検査しておけば安心だし、お金もかからないから」
と優しい言葉をかけてくれかした。

本来なら自分が病院に行った時点で医者にもっと細かく聞いて、
店に連絡しておけばこんな大事にならなかったのに。。。

年末で忙しい時期に申し訳ないなと思う。
その反面、少し疲れがでてきてたので少し休めてホッとしてる。
気持ちは複雑ですが、せっかくの休みなので有効に使います
20061221170713.jpg ←検査セットの説明書(?)

こちらは今日の夕日。  (撮影場所:自宅ベランダ)
20061221170721.jpg



自宅待機
2006年12月20日 (水) | 編集 |
張り切って仕事に出かけたんです。
ところが、バカ正直な自分の一言から事態は大事に・・・


月曜日に体調不良で休ませてもらったので副店長やチーフに
お礼を言おうと思い早めに職場に行きました。

ロッカー室の前でレジのパートさんにあったので、
「病院でノロウイルスの可能性があるって言われたんですけど、
 もうなんともないんです。」
 と軽~く話しをしたら。
ヾ(@○@)えええ! じゃ、来ちゃダメよぉ~!!」 と。。。

副店長が休憩室にいたので病院で医者に言われた事を正直に話たら。
Σ(▽ |||) エェェェッ! そりゃマズイよ・・・」 と・・・
「あっ、でも断定された訳じゃなくてもうなんともないんですよ」
「ん~、でもさ、もし感染してたらみんなにうつっちゃうでしょ~」
すぐに内線でチーフと店長に報告。

休憩室に店長、副店長、チーフが集合して通達を確認。
「『可能性がある』と言われたら要検査、結果が出るまで自宅待機」 と。 

自分がひどい腹痛を起こしたのは日曜日。(出勤してました)
家族はどうか?(うつったか?) など聞かれた。。。
一緒に仕事をしていた人には「ノロ」の症状は出ていない
一緒に生活してる家族も誰もうつってない


「じゃ、大丈夫かな。家族も一緒にいてなんともないんでしょ。
 本当に疑いがあれば病院で検査するもんね」 

と、話が終わりそうだったのに、店長が管理センターに電話をしてしまった。。。
「医者に一言でもそう言われたら自宅待機!」だそうで・・・
今日から自宅待機になりました (笑)

最後には、チーフもちょっと怒って、 
「医者が簡単にノロウイルスなんて言わないでほしいよね!」
と言ってましたが、いつもヌボーっとしてるので怒ったように見えない (笑)

そして検査、てっきり自分で病院に行って検査をするのかと思ったら、
検査機関となんらかのルートが出来ているようで、病院より早いそうです。

明日は検査容器を取りに行き、明後日に検査機関へ、結果は月曜日。
それまでは自宅待機。。。 けっこう大事になっちゃいました (笑)

世間を騒がせているノロウイルス。
症状は3日程度で治まるがその後、重症になることも・・・
それに、症状が治まってもウイルスは体内に1ヶ月くらいはいるんだそうです

もし、検査をしてノロウイルスが見つかったら・・・(´□`|||)ガーン
でも、自分の周り人はみんな元気で風邪も引いてないんだよね~。
ってことは、ただの胃腸風邪なんじゃないのかな~って思うんですが。
・・・考えが甘いでしょうか??

検査をして何も出なければいいけどね、皆さん気をつけてくださいね。
それにしても医者の言葉ってすごくがあるんだね~

それから、昨日で仕事をはじめて1ヶ月経ちました
こんなに職場に迷惑をかけて1ヶ月記念日を迎えるなんて思ってもみなかった。
少し疲れも出てきたようで休みたいなって思ってたんです。
だからせっかくの自宅待機、しっかり休養にあてます。




りんご
2006年12月19日 (火) | 編集 |
皆さま、昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
たくさんの方に心配してもらってコロは幸せです ( T.T)ウルウル...

ひどい腹痛から3日・・・ 今日はなんともないです!
すぐ治るんならそれほど恐れなくても大丈夫なのでは?
と思ってしまうかもしれないけど、そんな甘い考えではダメです。

「ノロウイルス」は他のウイルスに比べて非常に小さくて強い
通常、風邪などのウイルスは体内に1000個くらい入ると症状が出ます。
しかし「ノロウイルス」100個くらいで症状が出る・・強いんです。

みなさんもしっかり予防してくださいね。

さて、さっき信州からリンゴが届きましたぁ~。
親戚が信州でリンゴ園やってるので毎年届けてくれます。
左下の1つ空いてるところ・・・ 母が先に食べたようです。。。
20061219164728.jpg
お店で買ったリンゴと全然違う! 蜜がたっぷりで美味しいんだな~。
(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん  香りもいい!
もうちょっとアップでどうぞ!
20061219164736.jpg

さっそく食べようと思ったら、
「アナタはまだダメよ、食べるならすってね」 と、母・・・
昨日、病院でなるべく柔らかいものを食べるように言われた。
ハイ、今朝もお粥でした 。。。ρ(--、) イジイジ・・・

こんな美味しいリンゴをすって食べるなんてリンゴさんに申し訳ない
きっとリンゴさんもサクサクと食べてもらいたいはず!
自分の歯でサクサク食べるのだぁーー!  

というわけで、少しお預けです ρ(-ε- ) イジイジ



病欠
2006年12月18日 (月) | 編集 |
今日は仕事を休ませてもらい病院に行ってきました。
診断の結果、‘ノロウイルス‘の可能性が高いとのことでした。

このノロウイルス、感染するとどうなるか少し紹介しておきますね。
潜伏期間は24~48時間
主な症状は,吐き気・おう吐・下痢・腹痛で,発熱は軽度です。
これらの症状が1~2日続いたあと治り、後遺症もありません
強く症状が出るのは1日目だそうです。


ノロウイルスは人から人へ感染します。 (動物には感染しません)
なので、動物実験でワクチンを作る事ができないんだそうです。

だから対策としては予防しかない。 予防法はウガイと手洗い!

猛威を振るっている‘ノロウイルス‘
でも驚くほどではないらしい。  毎年ちょこちょこ発生してるそうです。
今年は集団感染で死者も出てますが、医者が言うには 
「なぜ今年こんなに流行ってるのか不思議?」 なんだそうです。


お腹はまだグルグルしてて勢い良く動いてますが、落ち着いてきました。
昨日はビックリするくらいお腹がポンポンに張ってかなりの痛みでしたが、
今日はそれほどでもない、きっと昨日がピークだったのかな?

みなさんも気をつけてくださいね。
20061218154130.jpg



腹痛
2006年12月17日 (日) | 編集 |
汚い話でスミマセン・・・
すっごい腹痛で朝からお腹が下ってます、しかも超特急です。。。
お尻から出てくるのはサラサラで水状態。。。

そしてお腹が痛い、ヘソの上、下、両わき腹・・・とにかく全部痛い (泣)
苦しい&痛いで頭がボーっと・・・ でも、仕事に行ってきた (笑)
今日の3時間半は気が遠くなるくらい長かったぁ (´ヘ`;)ハァ

ボーっとしてて体に力が入らない、レジの打ち間違いもしてしまった。
その度に電卓で計算しなおして、レシート書き直して。。。

ご飯も食べられず微熱も少々。食べてないのにお腹はポンポンに張ってる。
お腹の中でが暴れてるの?  もしや、ノロウイルス?? 

明日の仕事は休んで、近くの病院に行ってみます。


P,S 昨日頂いたコメントのお返事は後日致しますのでご了承ください。


ほぼ回復!
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ゆうべはたっぷり12時間睡眠、なので1晩でほぼ回復 ブイッ♪( ̄m ̄*)V
今日もしっかり4時間働いてきました。

以前は12時間寝ても翌日元気に行動できる事は少なかった。
それに比べればずいぶん体力も付いてきたんだな~と実感!

昨日もたくさんのコメントありがとうございます!
コメントで自転車での通院旅行に驚かれている方が多かったに驚きました
自分の中では自転車での長距離移動は当たり前ですが、
普通はこんな何時間も乗らないですよね (笑)

自転車生活を長くやってますが、1日で40キロ以上はやっぱ疲れる。
でも前に同じ距離走った時よりは大丈夫だったの (笑)

少し電車に乗れるようになってきましたが、病院まではまだダメです。
病院までは以前通勤で使っていた電車を使わないと行けないんです。
仮に、通勤で使っていた電車を 『T線』 としますね。

T線 = 何度も発作&強い予期不安で苦しんだ電車 なのです。

だから他の電車に比べると‘恐怖感‘ がケタはずれに違う!!
恐ろしくてまだ乗ってみようという気にはなれません。。。
電車で病院に行ければ1日で用は足りるんですけどね (笑)

もう2年くらい前の出来事なのに、まだ怖さはしっかり残ってる。

  T線の車内の空気&ニオイが苦手・・・
 
  T線に乗ってる乗客の態度が悪い(=怖い) ・・・

  T線のガタガタ走る振動が不快・・・

  T線の車両のドアの開閉の音が恐ろしい・・・ (泣)


あー、怖い怖い ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、 

怖いんだけど、自分的には病院に電車で行くのが最終目標(?)。
なので、来年の目標は、「病院まで電車で行く!」 です。




通院旅行
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ただいまぁ~、今回は疲れたで~~ (=^^=) ニョホホホ  

まずは、昨日。
家からビジネスホテルまで約30キロ強 (かな?)
最近出来たと思われる美容院のクリスマス。
20061215171907.jpg

夕方にチェックイン。  で、早めに寝る・・・ ハズだった。。。

眠いのに、寝れない・・・  なんだか落ち着かない・・・
エアコンを切ったのに、暑い・・・  窓を開けても暑い・・・
日付が変わってやっとウトウトしたのに、もう朝 (◎-◎;)アレッ
結局、3時間睡眠。。。


そして、今日。
めずらしく空いてたぁ~、ほとんど待たず時間通りに診察室へ。
仕事が今のところ順調なこと、その他諸々話してきた。
「だいぶ、いいね。 この調子でしばらく仕事続けてごらん」 と先生。 
病院の中庭(?)にあるツリー (でも昼間だからよく分からない・笑)
20061215171920.jpg
いつもはもう1泊するんだけど、明日は仕事なんで自宅までいっきに帰ります。
距離にして40キロ強?、50キロ弱?  ん~、45キロ(かな?)  
遠すぎて距離の感覚がよく分からん (笑)

C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ 家に向かって出発。
走り出してすぐに、途中で焼き芋ゲット
20061215171934.jpg

ホクホクだぜぇ~、(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ
20061215171950.jpg

お腹が満たされたところで再び走り出す  ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
雑貨屋さんで発見。 店の前で堂々と写真を撮ってきちゃった (笑)
20061215172006.jpg

よぉ~し、家まであと半分だ! ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ
小腹が空いたので、今度はオールブラン (・~・)゛ モグモグ
20061215172019.jpg

そしてようやく15時に到着!  4時間半で帰ってきた。 
すでにおケツが筋肉痛。。。 アハッヽ( ̄▼ ̄*)ノ
それに睡眠不足でヘタレになってます (笑)

明日は4時間勤務、しかも土曜日で天気もいいみたい。
混むかな? でも忙しい方が楽しいからいいんだ  ( ̄ー ̄)ニヤッ
でも、その前にこんな疲れてて働けるのか、自分??




