パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長記録
2008年07月31日 (木) | 編集 |
気が付けば今日で7月も終わる。
早かったのか遅かったのか分からないけど、とにかく中身の濃い1ヶ月だった。

気持ちの不安定はまだあるけど、毎日ウオーキングだけはしてます!
1日の中でウオーキングの時間が取れるのは午前中。
本当は1時間くらい歩きたいんだけど、暑くて時間が短くなってる。。
今日はカメラを持って他所の家の玄関先のお花を撮ってきた。
DSCF4024 B
そうそう、話が違うけど楽しみなことがあるんだよ。
ミスチルが今月から3ヶ月連続リリース決定!
7/30  new single 「GIFT」 NHK北京オリンピック放送テーマソング
8/8   LIVE DVD 「HOME TOUR 2007」 15周年メモリアルイヤーのライブ
9/3   new single 「HANABI」 フジテレビ系ドラマ 「コード・ブルー」主題歌

最近はこんなに連続してリリースすることないからね、嬉すぃ~。
この夏はミスチルとともに乗り切るで レ(゜゜レ) っしゃ!


ヒマワリ咲いた~
2008年07月23日 (水) | 編集 |
やっと我が家のヒマワリが咲きました。
我が家のヒマワリ・・・ そう、「はるかのヒマワリ」です!

7~8箇所に種を蒔いて、芽が出たのは2つ。
その2つのうちの1つは小さくて成長が止まったまま。
もう1つはすくすく成長してやっと花を咲かせてくれた。

7月18日 ↓ つぼみがしっかりしてきてるのを確認。
DSCF4008 B
7月21日 ↓ 開き始めた。
DSCF4009 B
7月23日 ↓ ちっちゃいけど咲いたよぉ~!!
DSCF4012 B
想像してたよりも背が低いです。。
日当たりの良い場所に植えたけど、鉢の底が浅かったからな~。
きっとそれで花も小ぶりなんだろうな~。

来年に向けての反省点がもう出てきてる (笑)
おっと、その前に種がたくさん取れるかな?




途中経過
2008年07月18日 (金) | 編集 |
(^ー^)ノ おひさ~!  なんだかね~、今月も中身が濃いんですわ。。

月始めにかなり凹んだ内容の記事を書きました (苦しすぎたので削除したけど・・)
その凹んだ内容については詳しく書けませんが精神的にかなりのダメージを受けました。
ここ数年の間で1番ってくらいのダメージ。 いや正直、ノックアウトのレベルでした。。

そのダメージを受た数日後の明け方、物凄い背痛&腹痛で目が覚め仕事を休んで病院へ。
エコーなど数種類の検査をしたら、カルシウムが固まったものが膀胱にあるそうで。。
「痛みが出なければ問題ないですよ~」 と医者。
背痛&腹痛はその日のうちに治まったけど体が重いしダルい。。
そのダブルパンチで仕事を3日ほど休ませてもらいました。

その後、気持ちの波はあるけど少しづつ元気になってきてると思う。

それ以外にも出かけることが多くてバタバタしてます。
で、さっき気が付いたんですが今ってまだ7月だったんですね。
あまりにも心と体が忙しかったのでもう8月かと思ってました (笑)

ということで今月の途中経過でした。

やったぜ!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
先日の健康管理士一般指導員の結果が届きました。
見事、合格!  バンザーイ!\(∇´\) (/`∇)/バンザfーイ!
ということで、今の職場を近いうちに辞めて次へ進むつもりです。
DSCF4004 B

次に進むにあたって色々と準備しないとなんですが、
ちょっとここら辺で一息入れようと思います。
なので今月は少し更新が滞るかもしれません。 ごめんね。
でもブログはやめないからね!



