パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長記録
2008年11月30日 (日) | 編集 |
毎年恒例の金券プレゼントの日。
お買い上げ金額に応じて金券をプレゼント!
ってな訳で、お店は大混雑・・ めちゃ混みでした。。 

今月はアレしようコレしようって頭の中で考えてたのに、
結局、行動に移せないまま ^^;

だけど、先月に引き続き 「人と一緒に」 が出来た!
JCB HALLに「ODYSSEY」に見に行ったり、
電車も何回か友達と一緒に乗った。
今月はこれだけで上出来じゃないですか!!

さて来月は、1年の締めくくりでもあるので
「全てに程よく全力投球!」 で行きます。
体調に気をつけながらお互いに良い月にしていこう。


延長~
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今の仕事を今月で終了するハズでしたが、1ヶ月延長です。
理由は、人が足りない!!!   ただ、それだけです。。。

店内に求人の張り紙貼っても、求人広告出しても、
ダレも入ってこない。。。  いや、正確には1人入ってきた。
入ってきたけど、その方はかなりスローでして ^^;

しかも、来月は12月!  年末ですよ!!
お店的には、めっちゃ忙しくなるとき。
そういう時には少しでも慣れた人に居て欲しい。
とういことで、引き止められました。。

かなり迷って、悩んで考えたんですが。
新しい仕事も決まってないし、12月はボーナスも出るし、
なにより2年間働かせてもらってお世話になったし。
せっかく居て欲しいと言ってくれてるんだから
あと1ヶ月、お店の力になろうと思ったんです。

なので、あと1ヵ月頑張ります!


寿司
2008年11月15日 (土) | 編集 |
食べました、お寿司!
何年ぶりでしょう??

以前は大好きだったんですけどね、お寿司が。
ここ数年、全く口にしていませんでした。
PDをきっかけにお寿司を遠ざけるようになった・・ のかな?
理由は・・・  なんだろ? 自分でも分からないけど ^^;

で、今夜なぜだか急にお寿司を食べる事になった。
数年ぶりにお寿司が体内に入る・・  
ちょっと、緊張したー (><)

ところが、食べてみたら!
ん?  あれ??  普通に食べられるじゃん!
ゆっくり良く噛んで、しっかり完食!!

良かった良かった ^^

『 Brass Angels 2008 』
2008年11月07日 (金) | 編集 |
天気予報では雨&曇だったけど、晴れた!
いつも単独行動ですが、今日は友達と一緒にJCB HALLへ。
DSCF4195 B
ミュージック・モーション・シアター「ODYSSEY」を見てきたよ。
なんと、日本発、世界初演だそうです。  
DSCF4196 B
「ブラス・エンジェルス 2008」は、ブラス・パフォーマンスの頂点である
DCI(ドラム・コー・インターナショナル)の世界大会に出場したチームをはじめ、
全米各地のチームからオーディションで選んだ女性パフォーマーによって
編成される、史上最強の特別編成チームです。
“女性だけのブラス・エンターテインメント”の究極のカタチを追求し、
ドラム・コーのアクティブな「カッコ良さ」と、
女性のしなやかで聡明な「美しさ」を表現していきます。
(Brass Angels 2008 HPより抜粋)


今回は、アリーナ席で前から10列目のど真ん中!!
かなりステージに近い!
これだけ近いとキャストの顔もハッキリ分かるし、息遣いまで聞こえる。

とても良い席で喜ぶところなんだけど、ど真ん中の席・・  
つまり両隣に人がびっしり。。  やはり、こういう状況は緊張。。
最初の数十分は緊張して落ち着かず・・ でも、その後は大丈夫!
約2時間(20分休憩含む)楽しんできました。

終わったのは夕方だけど、もうすでに外は真っ暗。
もうクリスマスなんですね~。
DSCF4200 B

記念に東京ドームもカメラに収めてきたよ。
DSCF4201 B


