パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長記録
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ご無沙汰してましたー。
ころちんは元気です!!

突然ですが!
自分の兄は海の向こうに住んでます。
で、兄のところに最近子どもが生まれまして ^^
母がそのお世話のために3週間ばかり兄のところに行ってました。

そのため、母の代わりに家のことをしてたもんで毎日バッタバタ ^^:
仕事が夕方なんで、買い物して夕食作って仕事・・ という日々が3週間。
一昨日、やっと母が帰宅。
ホッと一安心、と思ったら4月ももう終わり ^^;

今月は特にこれが出来たー というのはなかったけど、
体調を崩すことなく我が家を守れたので 「よし」 とします。 

せっかく登録した派遣会社の仕事も1回も出来ず・・・ 
まぁ、今月は仕方ない!
来月からは 「今の仕事+派遣の仕事」 で頑張ります!

今日、道端で見つけた花。
なんていう花だろー、花火みたいだったから撮ってみた ^^
DSCF4620 B
みなさんも体調を崩さないように楽しい連休をおすごし下さい ^^
それと、来月はもう少しマメに更新するのでよろしくぅ~ ^^


通院日
2009年04月10日 (金) | 編集 |
5週間ぶりの病院です。
前回、新しく処方された3種類の薬 
(ノドの違和感を取り除く漢方・胃酸を抑える薬・筋肉の緊張を和らげる薬) 
が、合ってるらしく快適な日が続いてる。

今の職場で働き始めて2年半くらい経つ。
だけど、実は、、、
なんでもなく普通に4時間働ける日ってなかったんだよね ^^;
仕事始めの30分~1時間は落ち着かなくって気持ち悪くなったり・・・
ラスト数十分は疲れて苦しくなったり・・・ ^^;

なのに、前回出してもらった薬を飲み始めてからはそう言ったことが全くない!

胃の調子がずっと悪かったのか?
ストレスで胃が調子悪くなったのか?
どっちかどうなんだか分からないけど、
胃もたれや胸ヤケが不安な気持ちを大きくさせてたんだなー と思った。
薬はこのまま続行です。

そして、血液検査の結果。
特に問題はないけど、もう少し詳しく調べてもらいたいことがあって、また採血 ^^;
なので、先月に引き続き病院代1万円ナリ~。
今月もまた痛い出費だーーーー (><)
DSCF4611 B
今日は暑かった、まだ4月なのにねー。
春が来たばっかりなのに、夏が駆け足でやってきそうな気がする ^^


昼桜
2009年04月07日 (火) | 編集 |
満開でーす!  家の近所の公園の桜。
DSCF4584 B12

少しチャリを走らせると、地元ではちょっと有名な桜の名所(?)がある。
まずが歩道橋の上から1枚。
DSCF4590 B12

桜並木の先にある大きな池のある公園へ。
DSCF4599 B12

池の周りをゆっくり一周。  ここも見事!
DSCF4595 B

続いてこの公園の裏にある土手へ。
DSCF4600 B12

この周辺は本当にどこを向いても桜、桜、桜・・・
DSCF4606 B12

帰りはしっかり桜のトンネルを通ってきた ^^
DSCF4594 B12
これだけいっきに咲いてくれると景色が明るい ^^


夜桜
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今年はゆっくり桜を見る機会がない。。
てな訳で、仕事の帰りに店の前の桜を撮ってみました。
DSCF4577 B
もうすぐ満開!  
ちょっとボケてるけど (笑)


