パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長記録
2009年09月30日 (水) | 編集 |
今日のコロ地方は1日シトシト雨で、寒かった。。

さて、今月!
気持ちの浮き沈みが若干あったけど、なかなか充実の1カ月 ^^

・『和太鼓』のショーを見に行った。
・美術館を3か所回る。 
・ハイキングにいった。

いつも単独行動のコロですが、この3つは全て友達と一緒でした。
人と一緒に行動することを苦手としてるコロにしてみたら、上出来 ^^
まだね、緊張したりするけど 確実に「人と一緒」ってのにも慣れて来てる。

仕事はね、ほどほどにやってます ^^

来月あたりからは、自分の夢に向かっての一歩を踏み出すために
少しづつ準備や情報収集をしていけたら って思ってます。

この、「自分の夢」・・・ 言い続けて けっこう期間が経ってますが、
そろそろ本腰入れて取り組みます!
まあ、とにかく言ってるだけじゃダメだしね。
やってみなければ なんとも言えないし ^^

では、来月もよろしくです


久々に ^^
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ハイキングでーす!
去年は1回も行かなかったかなー ^^;

2年前? 3年前? に行った 「曼珠沙華」の群生地へ。
連休中だけど、今日は公休日だったんで友達と一緒に行ってきた!

めっちゃ混んでてねぇー ^^; 
ビックリだったけど、おかげで道に迷うことはなかった ^^v
H.Pで開花情報を調べたら、「ちょうど見頃を迎えました」と!

その通り、一面 真っ赤!!
DSCF5053 B koro

で、たまに白も咲いてたり。
DSCF5055 B koro

近くのハスの池には トンボがいたり ^^
DSCF5066 B koro

ちっちゃなちっちゃなカエルもいたり ^^  (見えるかなー)
DSCF5065 Bkoro

コスモスもけっこう咲いていて ^^
DSCF5045 B koro

今日のコロ地方はやや曇りだったけど、大満足の1日でした!
やっぱり自然に触れるって大切だぁー。
明日から また頑張って働きます!



先日 ^^
2009年09月16日 (水) | 編集 |
このところ、ちょっと気持ちの浮き沈みがあるコロちんです ^^;

天気のせいかなー なんて思ってみたり ^^
これから台風の季節だからねー。

そそ、書き忘れてたことがあったんで書いときます。

先日・・・  今月の初めだったかな?
友達と公園の芝生にレジャーシートを広げ、

楽しいトークタイムをしていたら・・・


[READ MORE...]
『blast』
2009年09月06日 (日) | 編集 |
先月のことになるんですが・・・
一昨年、1人で見に行って かなり気に入った 『blast』 に行ってきた!
(あ! 今回はお友達と2人で行ってきましたよ ^^)

やっぱりスゴイ!!!  鳥肌立ちっぱなし!!!

一昨年は3階席の後ろの方だったけど、
今年は2階席の やや中央よりの通路側。

ステージを見てるだけでもスゴイんだけど、もっとスゴかったのは!

ステージの途中で、キャストが客席に来て演奏するんですよ。
それが! なんと!! 自分の横の通路!!!
もうビックリ&感動でドキドキ ^^

キャストが帰る時に握手までしてもらったのだ!

やっぱり『blast』は最高だ!
毎年、見に行きたいー と言いたいところなんですが、、
「2010年より来日公演は充電期間に入る事が決定」 だそうです。。

で、記念に プログラムとクリアファイルを買ってきた。
DSCF4893 10b

あー、でも来年はないのかー 寂しいなー・・・
DVDでも買っちゃおうかな ^^


