パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長記録
2009年11月30日 (月) | 編集 |
いよいよ年末 ^^
忙しくなりますねー。

えーっと、今月は調子が上がったり下がったり下がったり ^^;
久しぶりに、本当に久しぶりに堕ちた ><。。
で、仕事を1日 休んだ。

でも、このズル休み・・ いや、リセット日が上手くいった ^^V
こんな風にリセットに成功したのは初めてで自分でもビックリ!
もし、たま何かあってテンションが下がった時、
今月の経験が上手に生かされるといいな ^^


さて、明日から12月。
12月は予定がいっぱーい。

まず、今週末 1人旅に行って参ります!
新幹線 片道3時間。
不安も緊張もありけど、問題なく行ってこれると信じてます。

そして、翌週は病院(心療内科)と歯医者。
皮膚科にも行っておきたい。

そして、これもまた「初」なんですが クリスマスの週に!  
なんとぉーーー!
ライブに行って参ります ^^

ミスチルのチケットが取れたのだ ^^V 

そんな感じの12月。
さぁ、今年1年の締めくくりの月。
軽快に走り抜けまっせぇー



予防接種
2009年11月27日 (金) | 編集 |
どうしようかと迷ってた インフルエンザの予防接種。
注射は嫌い、だから出来ればしたくない。

でも、今年は。。。
季節性のインフルエンザも新型も大流行 ><。。
とりあえず季節性のインフルエンザ予防接種をしてきた。

近所の病院にほとんどワクチンがない状態で、
あちこち電話で問い合わせた。

で、やっと見つかって うちのばあちゃんと一緒に受けてきた。

予防接種って 「肩に注射する = 痛い」 と思ってたのに、
肩ではなく、腕。   ヒジの少し上あたりだった。

なんでこんな場所にするのか 聞いてみたら、
その場所は神経が少なくて痛みをあまり感じないそうだ。

で、注射をしてもらったら・・・
アラ、ビックリ!!
本当に痛くない (@@)/

と言う訳で、無事に季節性インフルエンザの予防接種終了!
でも、手洗い&ウガイでしっかり予防しないとね ^^
みなさんも気をつけてくださいね ^^


丸3年
2009年11月19日 (木) | 編集 |
リハビリ第2弾として始めた今の仕事が今日で丸3年 (@@)

もう3年も経ったのかぁ。。  
と思う気持ちもあるし、
まだ3年?  もっと前から今の職場で働いてる そんな気さえしたりw

まずは、毎日 働けることに感謝していきたい ^^

でも、本当のところ・・・
もっと早くリハビリ第2弾を終了して 次のステップに進むハズだった。

予定が伸び伸びになってるけど!
来年からは本格的に働きます




リセット完了!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
リセット日から一夜明けた今日。

とても気持ちが落ち着いてる ^^


どうやら昨日のリセットは上手くいったようだ


穏やかな1日だった ^^

普通に過ぎる(過ごせる)1日が とてもうれしい!



リセット!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
先月から 調子が上がったり下がったり下がったり・・ です ^^;

で、ここ数日 かなり下がってました。。
小波ではなく 大波がやってきたようです ><。。

不安になったり 笑えなかったり・・  どーしたんだろ?
こんな風になるのは久々。


今日は、思い切って仕事を休んだ。
迷惑がかかるのは分かってる、でも この状態のままではいかん!

ということで、本日は 「リセット日」!


ちゃんとリセットされたかは謎ですが、リセット出来たことにする ^^



