パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日
2009年12月31日 (木) | 編集 |
早いっすねぇ ^^
もう大晦日。

今年はブログの更新が空き空きで。。 ^^;

それでも、気にかけてくれて遊びにきてくれてるみなさん!
ありがとぉー ^^


今年は自分にとって今までで1番! というくらい成長できた1年だった。

来年は更なる成長を目指します!


ということで、来年もどーぞよろしく



ライブ。。。
2009年12月28日 (月) | 編集 |
12月26日!
念願のミスチルのライブに行くハズでした。


・・・でも、行けなかった ><。。 


数か月前から楽しみにしてたのに。。
チケットもやっと抽選で当たったのに。。

なのに、 なのに、、 行けなかった ><。


ライブ前日、友人宅でクリスマス会をして お泊りさせてもらった。
興奮しすぎたのか?  場所が変わると寝れないのか??
全く寝れず、翌日フラフラ状態。。

出発時間ギリギリまで悩んだ。
行きたい気持ちは大きい、行かなかったらきっと後悔する。
でも、でも、電車が怖い。

体も重く、頭も回らない。
ただ ただ 「怖い」 と言う文字が頭の中をグルグルと。。。

連日なにかと忙しく、かなりの睡眠不足だったし。。

迷って悩んで考えた結果!
今回は行かない事に ><。。  (もう本当に体がしんどかったし ^^;)
一緒に行くと言ってくれた友達に申し訳ない事をした m( )m


最後にライブで締めくくりたかったけど、
今月は、いや今年は! 本当によく頑張った!
150点をあげてもいいくらい ^^

だからライブには行けなかったけど、それはそれで良かったことにする。
チケットは大切に保管しておく ^^


ズル休み ^^
2009年12月14日 (月) | 編集 |
明日、 あ! もう今日か ^^
仕事ズル休みします!

そんなこと宣言しなくっても って思うかもなんですが、
書き残しておきます ^^


自分は諸事情あって現在、103万円までしか働けない身なのです。

チーフはパートさんの給与を把握してるハズ!
自分も103万までしか働けないことを伝えている。

チーフは「大丈夫。103万は超えないから。」って言ってたのに。。。
「ちゃんと103万以内におさまるから」 って言ってたのに。。。
なのに!  このままだとビミョ~に103万を超えるんですが。。。

コラ! チーフ、しっかりせぃ!!

と言いたいが、すでにシフトは出来上がってる。
先週あたりから、自分はタイムカードを少し早くきって働いてる。
タダ働きってことです ^^;

もうこれ以上タダ働きはイヤじゃ~。
いや、タダ働きよりも 数千円オーバーしただけで
何万円も税金払うなんて出来ん ><。。

ってことで、迷惑がかかるのは承知で 明日はずる休み ^^
なので、こんな遅い時間にブログ更新してるw


ここでは最後?
2009年12月11日 (金) | 編集 |
コロ地区、朝から雨。。。
で、2か月ちょっとぶりの病院。

今回 伝えた事は!
1、先週、新幹線で大阪に行ったこと。
2、まだ たま~に、胸の中央辺りが熱く苦しくなることがある。
3、食事に関する事 (書くと長いんでサラッと書きますがw)


1 ⇒ とってもとっても褒めてもらえた ^^v

2 ⇒ 「胃の調子が悪くてなる」のと「緊張でなる」の2種類が考えられるらしい。  
    とりあえず苦しくなる回数が格段に減ってるんで
    弱めの胃薬(胃の粘膜を保護してくれる)のを出された。

3 ⇒ これは書くと長くなるなぁ ^^;
    たぶんブログでも何回か書いた事があると思うんだけど、
    体調を崩した時から「揚げ物系」「なま物系」が苦手、、?? 
    カラダが受け付けない? 食べたくない? 食べたいと思わない? 感じ。
    でもね、行動範囲が広くなればなるほど、外で食事をする機会も増えてくる。。
    だから「どうしたらいいかなぁ・・」 と 聴いてみた。
    先生は、「それは無理に治そうと思わなくていいと思うよ、
    好きなものは食べられてるみたいだし」 だそうです。

    ま、確かにね。 外食はイヤだけど「時・場合・場所・食べ物」によるし。
    そんなに深く考えなくても大丈夫かな と思ってみたり ^^

と、そんな感じで診察が終了。


で!  次回から病院が変わる。
自分の先生がクリニックをオープンするんで、ついて行くことに ^^
今 通ってるのは大学病院で、自分の先生は週に2回くらいしかいないのね。
でも、クリニックは先生が院長なんで毎日いる ^^

大学病院にも今まで通り診察に行くらしいから、
もし、万が一、自分が重症になったとしても きっと大丈夫!
大学病院に送り返してくれるでしょうw


ということで、4年強通った大学病院は本日で一応終了!




1人旅決行 ^^v ②
2009年12月10日 (木) | 編集 |
次に向かったのは「国立国際美術館」。
(自分の知り合いが個展を開いてて それを見てきたの)

程よいスピードで鑑賞して、美術館を出た。
そういえば、今日は歩きっぱなし。。
「ちょっと座りたい」と友達に言うと、「じゃ、カフェに連れてったる」と。




[READ MORE...]
1人旅決行 ^^v ①
2009年12月09日 (水) | 編集 |
先週末、ついに1人旅を決行!

東京から新幹線「ひかり」で3時間。
091204_104706 B ko






[READ MORE...]
