パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第一段階
2010年03月14日 (日) | 編集 |
やっと動き出したかな ^^
独立に向けて、まず物件を探してました。

いやぁ、とにかく大変でした ^^;
自分はパートで働いてるんで、そう簡単に部屋を貸してくれない ><。。

1月にバタバタ動き、疲れて テンションが下がり。。
2月は休みつつも ネットなどで情報収集。。

で、今月!
契約直前までこぎつけた!!

上手く仕事が進むかは別として、考えていたことを行動に移し、
実際に少し動き始めた ^^

嬉しいゾ ^^v


薬の調節
2010年03月12日 (金) | 編集 |
先週、病院でした。
新しい病院は予約もとりやすく行きやすいんで嬉しいです。

マメに行けるということで、今回 薬の調節をすることになりました。

毎年 言ってますが、今年こそ自分の仕事を独立させたい!
そのために、物件探しや情報収集をしてます。

先生に、「仕事を増やす」と言ったら
「いざ、と言う時のためのお守り薬を探そう!」となった。

今までにお守りをして持っていた薬を先月飲む機会があった。
自分では「程よく効く」と思ってたのに。。。
長い間 飲んでなかったせいか、飲んだら眠い眠い ^^;

それを伝えたら、
その薬よりも眠くなりにくく効き目が短い ものを勧めてくれた。

次回の診察、3週間後。
それまでに、飲む機会があって状態を報告できれば自分としても安心なんだけど ^^


