fc2ブログ
パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
今月を振り返って
2007年03月31日 (土) | 編集 |
早っ、3月も今日で終わり。
先月も1ヶ月が早いと思ったのに、今月はもっと早い気がする。

☆ 出来た事(良かった・頑張れたこと) ☆
 1、電車 (通院以外でも友達の家に行くためにT線に乗った)
 2、外出 (たくさんおでかけしました。 3人の友人に会った)
 3、仕事 (調子良い)

 そして今月はマイカメ買ったよ~。
20070331195227.jpg
ずっと母のデジカメを借りてたから・・ やっと自分用のを買った。
乾電池使用なんでちょっと本体が大きい。

ここ数ヶ月は毎月上出来だけど、今月は特に上出来!!
今のペースで疲れが出ないように生活できればもっと嬉しい。
(たまに疲れて朝起きれないときがある・・ その前に早寝早起きが課題だ)


それから動悸が一時は治まってたんだけど、また出てるんだよね。
しょっちゅうドキドキとかドックンってのがあるから慣れてきちゃったよ  (-"- ) ムスッ
こういうことには慣れちゃいけないんだろうけど・・ (笑)


話は変わって、さてさてですが(また桜の話題・笑)
曇り空なのに店内は買い物客もいっぱい、駐車場も車でいっぱい!!
店の前では餅つき・たこ焼き・焼きソバ・焼き鳥などなど。。
店に裏にも屋台が出てた、ここはあまり人がいないね。
20070331195238.jpg

明日、仕事の前にマイカメでまた桜を撮ってきます。
スクラッチも明日から発売なので買いに行かないと!
月曜日は初の7時間勤務。  火曜日はサンちゃんとお花見。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた  忙しくなるゾォ~。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
今までお母さんのデジカメ使ってたんですね。
新しいカメラで、きれいな写真たくさん撮ってくださーいi-179
今月も、とても調子よかったですね。
どんどん元気になられていかれてるように感じますよi-236
2007/03/31(土) 23:45:32 | URL | りん #-[ 編集]
v-20 りんさんへ v-20

ずっと母のデジカメ使ってました・・
初のマイカメです。
しかし・・・ イマイチ使いづらい・・
先月発売したカメラなんですけどね。
もっといいやつ買えばよかったかな~ なんて思ってます (笑)

>どんどん元気になられていかれてるように感じますよ
ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
こんなに元気になれたのもりんさんをはじめとするブログ仲間のおかげです!

2007/04/01(日) 13:13:52 | URL | ころれれ #-[ 編集]
こんばんは^^
ほんとに1ヶ月が早いですよね~(^^;)
私は何もせずに過ぎていってしまってる気がします(笑)
ころれれさんはどんどん出来る事が増えてますね^^
マイカメは嬉しいでしょうね。
これでどんどんいい写真を撮影してまた楽しませて下さいネ^^
サンちゃんさんとお花見デート楽しみでしょうね(*^m^*)
私も今日桜を見てきました♪
2007/04/01(日) 21:16:32 | URL | ichie #DB3/TGNk[ 編集]
v-20 icnieさんへ v-20

先月もいろんなことが出来るようになった月だと思います。
マイカメは嬉しいです!
親子って不思議なもので、自分が使いたいって思うときに限って
母がおでかけだったり旅行だったりするんです・・・
でもこれで母の事も気にせずに写真が撮れます。

ichieさんも桜を見てきたんですね!
自分も明日行ってきます!!

2007/04/02(月) 21:07:21 | URL | ころれれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック