fc2ブログ
パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
2つも・・・
2008年12月15日 (月) | 編集 |
午前中に用事があって出かけてきました。
途中にコロの大好きなガチャガチャがあります。

見てるだけも楽しいガチャガチャ。
実際にやったらもっと楽しいガチャガチャ。

時間がないのにもかかわらず、やってしまいました ^^;
10027_1_l.jpg
基本的にマリオが好きです。
なので、何が出てもいいかなー と思ったけど、
この6種類の中で 「ミドリこうら」 だけは欲しくないと思った。

「ミドリこうら」 以外が出ますように と願いをこめて200円投入。
がちゃがちゃがちゃ・・・ コロン。
w(=^‥^=)w おぉー!!  出てきた出てきた。

と、ところがーーーーーー!
出てきたのは、な、なんと 「ミドリこうら」・・・・ (-□-川)ショック
しかも、2回やって2回とも 「ミドリこうら」・・・ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
そして、なんともいえないブサイク感。。
お前さん、誰だ??  ホントにカメか?? (笑)
DSCF4236 B
思いが強いと通じてしまうってのはこのことですね f(^_^;)ポリポリ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。思いっきり笑っちゃいました(^O^)

私はマリオはマリオとルイージしか知りませんが、このカメもなかなか愛嬌があると思いますよ!
2008/12/16(火) 14:26:12 | URL | サラリ #-[ 編集]
こんばんは^^
わかります~
そういうもんですよね(^^;)
私ならついハマって欲しいのが出るまでやって
しまいそう(笑
2008/12/16(火) 18:14:42 | URL | ichie #DB3/TGNk[ 編集]
v-20 サラリさんへ v-20

このカメ・・・  どうなんでしょう??
愛嬌? あります?? (笑)

液晶画面が拭けるということなので
携帯につけたんですが、ちとデカくて ^^;
けっこうジャマだったりしてます ^^;

2008/12/16(火) 20:02:10 | URL | ころれれ #-[ 編集]
v-20 ichieさんへ v-20

なんででしょうね??
続けてやると必ず同じものが出る。。。 (笑)
がちゃがちゃ自体をガチャガチャ振って
中身をかき混ぜたいです、ホントに・・。

とりあえず携帯に付けたんですが、
ちとデカくて・・ けっこうジャマです ^^;
 
2008/12/16(火) 20:05:42 | URL | ころれれ #-[ 編集]
えー、結構かわいいですよ~~!
私は好きかも!
2008/12/17(水) 20:23:17 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
わかる人が見たら、超ウケル~(^^)
いちばんマニアックなアイテムかも!

ヨッシーがいたら良いのになー。
2008/12/18(木) 22:00:19 | URL | まろの #1ZP.lgTI[ 編集]
v-20 にゃんたろうさんへ v-20

ええ!!
これ、かわいいですか?
自分は携帯につけていて毎日見てるんですが
なかなかカワイイと思えません ^^;

見慣れてきたら愛着わきそうな感じもするんですが ^^;
愛着がわく頃には真っ黒になってたりして (笑)

2008/12/19(金) 21:47:06 | URL | ころれれ #-[ 編集]
v-20 まろのさんへ v-20

マリオに出てくるキャラクターで、
スターやキノコはみんな知ってるアイテムだと思いますが
この「ミドリこうら」はそれほど有名じゃないですよね ^^;

そういえば、こういうシリーズでヨッシーって見ないですね。
もし、ヨッシーがあったら・・・
まろのさん、ヨッシーが出るまでやるでしょ??

2008/12/19(金) 21:50:27 | URL | ころれれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック