パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロウバイ園
2010年02月17日 (水) | 編集 |
久々に行ってきました、ハイキング ^^
ハイキングと言っても、軽めの山登りって感じ ^^
今回はよく電車の中吊りとかに載ってる、鉄道会社が主催するハイキング。

駅がスタート&ゴールで自由歩行。
なんとなく人の流れに乗ってあるきだしたら、もう山だったw
2010 2 14 ko4

コロ地方は前日、雪だったり雨だったりで天候が心配だったけど晴れた!
しかし、道が・・・  ぬかるんで 靴がドロドロ ^^;
山頂付近にはけっこう雪が残ってたよ。
いっきに雪山w
2010 2 14 ko2

足元が悪かったんで、ゆっくりゆっくり歩いて1時間ほどで山頂。
いつもの記念に ^^
2010 2 14 ko1

山頂にはロウバイ園がある。
咲いてるんだか? 咲き終わってるんだか?
遠目では良く分からなかったけど、ロウバイの良い香りがする。

近くへ行ってみたら、咲いてた ^^
2010 2 14 ko3

下山は50人乗りのロープウエイ。
実は・・・  かーなーり緊張 ^^;

乗ってる時間はたったの5分なんだけどねぇ。。

歩いて下山も考えたけど時間的に難しいし、あの泥道は絶対コケるw
待ってる人も半端なく多くて (@@;)   長蛇の列 ^^;
久々に心臓バクバク、飴を口に入れても唾液が出ないほど口がカラカラ。。

だけど、せっかくのチャンス!  乗ってみた。
乗ってる間、ゆっくり深呼吸。
景色を見てるつもりでも、景色が記憶されてない ^^;

そんなこんなで、アッという間に下山できた ^^
ビビったけど、かなりビビったけど 結果オーライ ^^v

11時に登り始めて、15時にゴール。
寒かったけど、楽しい1日だった。


コメント
この記事へのコメント
体も心もほどよい疲れに包まれたのでしょうか??
50人乗りとは、大きなロープウエイなんですね。
よく乗ろう!と思って乗り込みました!!
これを繰り返していけば、ダイジョウブになるはずですよ♪

私も、来月ちょっぴりですが、チャレンジしたいことがあります。
2010/02/23(火) 16:01:39 | URL | サラリ #-[ 編集]
v-20 サラリさんへ v-20

50人乗りのロープウエイって、大きいですよね ^^;
乗る前に人数を確認してビックリしました ^^;
でも、乗れちゃいました ^^v

サラリさんも来月チャレンジですね ^^
きっと大丈夫!
自信を持ってください!!
2010/02/25(木) 00:11:34 | URL | ころれれ #-[ 編集]
よかったね!!
かなりの進歩だよね!!!

50人乗りのロープウエイってすごいな~~

次もきっと大丈夫だよ!
2010/02/25(木) 23:25:23 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
v-20 にゃんたろうさんへ v-20

やっぱり50人乗りのロープウエイってすごいよね!
かなりドキドキしたけど、進歩してると自分でも思います ^^

2010/02/28(日) 22:40:13 | URL | ころれれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
