パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

薬の調節
2010年03月12日 (金) | 編集 |
先週、病院でした。
新しい病院は予約もとりやすく行きやすいんで嬉しいです。

マメに行けるということで、今回 薬の調節をすることになりました。

毎年 言ってますが、今年こそ自分の仕事を独立させたい!
そのために、物件探しや情報収集をしてます。

先生に、「仕事を増やす」と言ったら
「いざ、と言う時のためのお守り薬を探そう!」となった。

今までにお守りをして持っていた薬を先月飲む機会があった。
自分では「程よく効く」と思ってたのに。。。
長い間 飲んでなかったせいか、飲んだら眠い眠い ^^;

それを伝えたら、
その薬よりも眠くなりにくく効き目が短い ものを勧めてくれた。

次回の診察、3週間後。
それまでに、飲む機会があって状態を報告できれば自分としても安心なんだけど ^^


コメント
この記事へのコメント
お守り薬。

私はそういうのないですねぇ、そういえば
異動に伴って、薬変えたいけどな。

お守り薬って、体にも心にもいい感じですね。
2010/03/13(土) 21:50:16 | URL | りな #-[ 編集]
お久しぶりです。

どんどん良くなっていますね^^
私も、つい先日、夜行バスを克服できましたw

独立の準備、大変そうだけど、楽しみも多そうですね^^
無理をしすぎないようにw

こちらも、弟子入りの準備に入りかけてますw
2010/03/14(日) 12:49:54 | URL | けんた #2sNcZHDU[ 編集]
v-20 りなさんへ  v-20

りなさんは お守りの薬ってなかったんですか?
逆にそれってスゴイ!

2010/03/14(日) 22:20:59 | URL | ころれれ #-[ 編集]
v-20 けんたさんへ v-20

や、夜行バス (@@;)  それはスゴイ!!

独立の準備!
やっと動き出しました!
2010/03/14(日) 22:22:30 | URL | ころれれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
