パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リア充度 
2012年07月30日 (月) | 編集 |
携帯をいじってて何気なく目にとまった、
「あなたのリア充度 はかります」やってみたw


やってビックリ。
なんと自分のリア充度 15% ^^;
ほぼ充実してないね。。  分かってるけどw

解説(?)みたいなところに、
「最近 少しお疲れのようですね。長い人生ゆっくりする時間を作ってみて」
「エネルギーが溜まれば、また元気に活動できますよ」
的なことがかいてあった。

だから分かってって!
だけど、どうにもできないのさ、、  ><。。

夏バテだか この前の夏風邪が治ってないのか??
頭は痛いし、気持ち悪いし、体に熱がこもってる感じ。

けっこう夏って好きな季節だったのになぁ。。
今年はダメダメだね ^^;


そういえば、明日で7月も終わりだね。
久々に1カ月振り返ってみようかね。
では、また明日。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ころさんこんばんわ!
おぼえてらっしゃるかしら??

私はぶろぐを移転しまくって今のところに落ち着いてます。
よかったらきてくださいね。
よかったら。

暑いですね。
私もつらいです。

でもゆっくり行きましょう!
2012/08/08(水) 00:19:14 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
おぉー、びっくりした。

気がついたら、ふっきしてたー。
私が多忙で、しんどかったんですww

お忙しそうだし、ご自分の調子もそうですが、
おばーちゃんもよかった。
ばーちゃん、すごいですよね。
わかります。本当に。

また、きますねん。
2012/08/08(水) 22:26:44 | URL | りな #-[ 編集]
☆ にゃんたろうさんへ ☆

ちょーお久しぶりです ^^
にゃんたろうさんがブログ移転したんも知ってますよw
新しいブログに遊びにいきますね。

自分はぼちぼち更新していきますんでまた遊びに来てください。

毎日 本当に暑い ^^;

2012/08/09(木) 12:00:57 | URL | ころれれ #-[ 編集]
☆ りなさんへ ☆

ひそかに復帰してました ^^
りなさんもお仕事頑張ってますね ^^
お互いに無理しない程度にやっていきましょうね。

ばーちゃんは元気ですw
先月、脱水気味で病院で点滴したりしましたが
まだ自力で動けるんで家の中の涼しいところを探して
のんびりやってますw

 
2012/08/09(木) 12:05:21 | URL | ころれれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
