パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

頓服服用増える
2012年12月03日 (月) | 編集 |
すごく寒い。今年はとても寒く感じる。
このところ仕事の前に頓服を飲むことが増えた。

今の仕事をはじめてもう6年以上経つ。
その間に頓服を飲んだのは働き始めたころに1~2回。

それから頓服が全く使わずここまでこれたのに、
今 頓服が必要ってのがなんか逆戻りしてるみたいでイヤな感じ。


最近は心臓がドキドキするような症状より、お腹の不快感が強い。
胃痛・胸やけ・のどの奥に何か詰まってるような感などなど。。
実は、この症状が1番恐い ><。。

空腹感なし、食欲もなし。
秋から体重が5キロも減ってる。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
