パニック障害からほぼ脱出 (*≧v≦)イヒヒ  ビビりだけどチャレンジ精神旺盛!  日々の生活を写真で紹介。
--年--月--日 (--) | 編集 |

通院
2012年12月07日 (金) | 編集 |
病院でした。
口頭で今の状態を伝えきれないと思ったんで、メモしていった。

ここ約1カ月間の不調を伝えたけど、先生にちゃんと伝わったかな?
薬が1つ追加された。

この薬、ずーっと前も飲んだことあったなぁ。
その時も、たしか先生にお腹がムズムズしてあまり食べられないようなことを話した記憶がある。

でも、その薬を飲んで効いてるのかどうか分からなかったな ^^;
追加された薬は「胃腸の働きをよくする」って先生は言ってた。
そして「気分も落ち着けてくれる」とも言ってた。

胃腸の薬で 気分を落ち着ける作用があるのか?
疑問に思って調べてみた。
もともとは消化器系の薬で、のちに 抗うつ薬の要素もあると分かったそうな。
そう思って飲んでみると、落ち込んでるのがほんのちょっとだけ持ち上がったような・・

だけど、ずっとその状態が続いてるわけじゃない。
やっぱり日により、良かったり(←あまりないけど^^;)悪かったりですな。
食欲は全く出ずw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
